へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



近況報告

ぼちぼちやってます。死んだわけではありませんw
資産推移はずっと横ばいですねー。
スイングがメインですが、エントリーポイントが悪すぎて最近は酷い売買が続いてます。
ポジション取りたくなる病気は今でも続いてますが気楽な気持ちで持ち続けようと思いますw

何となく更新

最近は上がったり下がったりが極端で持越しが怖いですね。
アメリカの様子を見て逆張りがいいかもしれません。

今年の損益は-6万位まで縮まってきました。
4ヶ月経ってマイナスですから専業でやっていこうなどとは絶対に考えてはいけないですねw

今週は忙しいので売買は控えめにするつもりです。
GW後の株の動きがどうなるか・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

セクタ選びが重要

最近の日経は大きく下げてもすぐ戻しています。
しかしセクタを間違えると全く儲からない相場でもあるので注意しないといけませんね。

先物が大きく動いたときにどのセクタがどのように動くか見極めたいんですが難しいですね。
まあ監視銘柄が非常に少なく、そして増やすつもりもないですがw

ここ数日は新日鉄の親分を買ってました。
売るタイミングは全然ダメでしたが、2回の売買で+22万。
ヘッジで売っていたパナソニックで-6.5万。

今年の損益はまだマイナス・・・頑張ろう!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

車買いました

なんか最新の記事に広告が出るようになってますねー
邪魔すぎる・・・

ついに念願の車を買いました。
免許を取って以来ずっと車は欲しかったんですが、いろんな問題があって購入できなかったんですよね。
中古ですが大事に乗りたいと思います。

MT車なんですけど運転が久々すぎてちょっとやばいですw
これからばんばん運転して早く慣れたいですね。

そろそろ下?

リーマンショックから半年以上経ってるのに未だに乱高下が収まりませんねー
短期間で大きく株価が動くことは私にとってはありがたいですけどw
長期保有するつもりで持ってる現物も資産の数%です。全力・半力で保有などできる気がしません。

ここ数日で住友山でちょこっと売買。+6万弱です。
住友山で失った利益は住友山で取り返しますw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

次のページ

FC2Ad

