へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



友人宅にて

日曜は友達の兄弟の家庭教師をしています。
で、お金はその場でもらっているわけですが、
どうも封筒が無かったのか使い古しの封筒に入れてもらいました。
その封筒を見てみると、

「商船三井」

と書いてありました。

これは株を持っているんだと思い調べてみると、かなりの優良企業ではないですか。(9104商船三井)
う~ん、今の私の資産では到底買うことも出来ない株をお持ちでイト( ´・ω・)ウラヤマシス


さて、爆上げで終わった日経。明日はどうなるでしょう?

株日記始めました。

毎日の資産の推移を調べる意味も兼ねてブログ作成しました。
とりあえず現在の持ち株と資産を書いてみます。
デイトレは基本しないので面白みの無いブログですがどうぞよろしく~

1/27の取引ですが、朝8時半に起きて気配値を見てみると全面高の状態・・・(´・ω・`)
激しく寄り天の予感がしたんですが、寄り付きの値段より少し低いとこに指しておいたら買えてしまいました。
カブドットコム証券よりも野村+松井証券を買っておいたほうがよかったかなと微妙に後悔。
ただどちらも好決算を織り込んだ上げのような気がして怖かったのだ((((;゚Д゚)))
結局日経はそのまま爆上げしましたとさ・・・・・・

今日の日経テーマ音楽「FF6 大円団」
16,460.68 +569.66

2006/1/27
前場
8703 カブドットコム証券 377000@1 買い


持ち株
4753 ライブドア 714@100 現在139 前日比+2300 損益-57500(-80.5%)
4840 ドリテク 24360@5 現在16710 前日比±0 損益-38250(-31.4%)
8703 カブドットコム証券 377000@1 現在380000 前日比+3000 損益+3000(+0.8%)
9932 杉本商事 1757@100 現在1910 前日比+1600 損益+15300(+8.7%)

前日比 +6900
投資金 1098000
現資産 705093
損益 -392907(-35.8%)

FC2Ad

