へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/30取引

今日の日経はどこが上げているのと思うくらい緑色(前日比マイナス)の監視銘柄が多かったです。
前場の日経体感-50くらいでした。
後場は出かけていたのでわかりませんが14時から急に下がったみたいですね。

ついにドリテクから身を引きました。少し寂しいです(´・ω・`)
ドリテクにはなぜか魅せられてしまったんだよなあ~
ヘラ特有の特気配・遅延に恐怖しつつも2chのドリテクスレでみんなと一喜一憂してたのが面白かったのかもw

現在資産の半分が証券業となっていますが、
これから証券セクタは長期調整に入りそうな悪寒・・・
でもカブドットコムは350000切るまでは狼狽しません(多分)

ライブドアは売ろうと思ったんですが、手数料がもったいないのでやめました。
何かサプライズが起きるのを期待してます。

今日は午後から出かけたんですが、傘をもっていくのを忘れて悲惨な目に遭いました。
いつも傘持ってるときは降らないのに、よりによって持ってないときだけorz
実生活でもびろーん


今日の日経テーマ音楽「FF 浮遊城」
16,551.23 +90.55

2006/1/30
前場
4840 ドリテク 16100@5 売り 確定損益-41300(-33.9%)


持ち株
4753 ライブドア 714@100 現在116 前日比-2300 損益-59800(-83.8%)
8703 カブドットコム証券 377000@1 現在376000 前日比-4000 損益-1000(-0.3%)
9932 杉本商事 1757@100 現在1945 前日比+3500 損益+18800(+10.7%)

前日比 -5850(-0.8%)
手数料 0
投資金 1098000
現資産 699243
損益 -398757(-36.3%)

杉本商事のリンクがおかしかったのを修正しました。

FC2Ad

