へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/1取引

今日は友達のところに泊まりで出かけるので、先に更新しておきます。

アメリカが暴落、CMEも暴落していたので日経も暴落するのは確実なんで寄り底になる可能性は高くても寄りで処分することにしました。

そして午後1時半時点で見る限り寄りで処分したのは失敗だった様子(´・ω・`)
更に株を売ってから実際に資金が戻ってくるのは4営業日後なんですね。

ただ、すぐに移動できる金があったのでそっちを松井に使いました。
で、早速Eトレとか買ってびろ~んしそうだし(^ω^;)

(午後3時 追記)
259000で売ったら結果的に底値だったようで・・・
すごいピエロっぷり。もうだめぽ・・・・・・
下げへの力が強いときは売りから入るべきだったかな。
もし逆の取引をしていたら損が得になっていたのに・・・・・・
(追記 ここまで)


明日の日経ですが+100と予想。(現在の上げ下げ予想・・・9勝11敗)


今日の日経テーマ音楽「なし」
午後1時半時点で-150くらい

2006/3/1
前場
4776 サイボウズ 142000@3 売り 確定損益-45000(-9.6%)
8703 カブドットコム証券 279000@1 売り 確定損益-98000(-26.0%)

後場
8701 イー・トレード証券 265000@3 買建 259000@3 返済 確定損益-18000(-2.3%)



持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 -54000(-6.0%)
手数料 4095
投資金 1448000
現資産 831105円
損益 -616895(-42.6%)

MRFの利益やら、色々ややこしくなってきたので明日整理します。

FC2Ad

