へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/6取引

やってしまった。寄りで買って大引けで売れば99%勝てる相場でマイナス・・・
デイトレの才能なさすぎだ~~(。´Д⊂)
禿が朝の寄り気配を高めていなければ~~

先物の動きを見ていたんですが、数分下げただけですぐに損切りはしない方がいいんでしょうか?
ちょっと先物下げ>>新興下げ>>損切り>>爆上げ
のコンボを喰らい、相場の肥やしになってしまいました。

デイトレはやめて外資系動向にしたがって1日持ち越す方が自分にあってそうだ・・・
明日はそれらもふまえてデイトレorスイングしたいと思います。
もちろんデイトレの勉強も続けていきます。

本日の教訓
・先物の一瞬の動きに惑わされずに、全体の流れを読むこと。
・大引けの状況によっては持ち越しOK。

明日の日経ですが+100と予想。(現在の上げ下げ予想・・・10勝13敗)
お願いします。仕込み場を下さいw


今日の日経テーマ音楽「クロノトリガー シルバート~時を渡る翼」
15,901.16 +237.82

2006/3/6
デイトレ
2勝3敗 -12000


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 -12000(-1.5%)
手数料 3150
投資金 1528000(追加入金80000)
現資産 813295円
損益 -714705(-46.8%)

FC2Ad

