へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/10取引

今日はSQ、機械受注とイベント目白押しの日でした。
昨日あれだけ上げたにも関わらず、日経はすごい強かったです。
機械受注が-6.2%と下げたので最後はジリ下げでしたが。

今日もIPOに突撃するつもりでいたんですが、微妙に寝坊して起きたのが朝8時50分・・・・・・
外資系動向を調べ終わる頃には市場が開いてました。
新興の勢いがあまりなく、これは下手したらびろ~んすると思ったので様子見。100万円前後の銘柄(ほとんど監視してませんが)が駄目っぽいので、10万円前後の楽天とシーズクリエイトを監視してました。
日経が揉み揉みしてきたのでマザーズ共々下手したら一気に暴落するかもと思い、シーズクリエイトは諦めました。
その後マザーズ指数は上げ、シーズクリエイトも数tick上に・・・
またもやタラレバ定食一丁ですが、「売買しない=損をしない」と自分に言い聞かせましたw
大引けで成り買いしようか悩みましたが、日経が下げてる中で信用全力で持ち越すのはさすがに危険なのでやめました。

信用で保有しているVテクですが、いい感じに上がってくれました。
歩み値を見る限り大人が買ったり売ったりしているだけにしか見えませんがw
どれくらい株主が入れ替わったのかわかりませんが、それなりに出来高ができたので150万が下値ラインとして働いてくれればいいな(^ω^)
そして含み益がなんと60000になったんですが、今までの株生活の中で1銘柄あたりの利益(率ではありません)を更新しました。ただ確定利益ではないのでそれだけは注意しなければ・・・・・・


月曜の日経ですが日曜に予想します。(現在の上げ下げ予想・・・11勝16敗)
今日の引けがすごい嫌な感じでした。先物も下げてきたし。
アメリカ、CMEがいい感じになることを期待してます。


今日の日経テーマ音楽「英雄伝説VI 空の軌跡 Sophisticated Fight」
16,115.63 +78.72

2006/3/10
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7717 ブイ・テクノロジー 1480000@1 買建 現在1540000 前日比+70000 損益+60000(+4.1%)

前日比 +70000(+8.5%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 890145円
損益 -637855(-41.7%)

損益グラフ(右参照)を見ると、自分の損益は下降トレンドになっています。次に来るトレンド上値抵抗線はたぶん-550000ぐらいでしょう。ここを突破できるかが正念場。
へろへろの臆病デイトレ・スイング、乞うご期待!!!

FC2Ad

