へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/24取引 ~傍観~

もはや恒例となった英雄伝説6SCの徹夜プレイで寝坊しました。
というか今日に限っては起きる気もほとんどなかったんですがw

日経は一時マイ転するも後場吹き返してきましたね。月曜にかけていい流れになったみたいです。来週から新年度相場の到来ということで本格的に上げて欲しいです。
新興はマイナスという微妙な流れでした。う~ん、更にもう一段下げてきたらスイング目的で新興銘柄掴んでみます。

監視IPOのWDBは前場揉み揉みしてましたが、後場から爆上げしましたね。しかも大引け間際の数分が意味不明w
タラレバ定食が欲しいところですがこんなの予測できるわけも無いし今日は休んで正解だった気もします。

午後2時半ごろに起きたのでデイトレするのは無謀だし、S高に張り付いた銘柄に並んでみました。結局1株も買えませんでしたけど。
大引け前までは売り:買いが1:5くらいだったのに最後は1:100になってました。そりゃ買えないですねw

月曜の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・17勝19敗)
最近前場から後場にかけて下げてばっかで嫌になりますね。前場引けで仕込んで後場に売ればいけるかな・・・
もしくは大引けで仕込んで翌日の寄りで売れば・・・・・



今日の日経テーマ音楽「FF4 メインテーマ」
16,560.87 +71.50

2006/3/24
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 841245円
損益 -686755(-44.9%)

FC2Ad

