へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/20~24取引結果

3月20~24日週間成績

3/20時点の資産 803845円

3/20 +150000(+18.7%)
3/21 休み
3/22 -120000(-12.7%)
3/23 +20000(+2.4%)
3/24 0(0.0%)

合計 +50000(+6.2%)
手数料 12600
純利益 +37400(+4.7%)
3/24時点の資産 841245円

今週は臆病な性格が災いして何度も美味しいところを逃しましたが、プラスで終わりました。利回りもまずまずいい感じです。


さて、26~28の間名古屋に出かけるので27、28はまともに取引できないと思います。
ここからは株と関係ありませんが今回名古屋に行く目的はグルメツアーですw
友達がおいしいものが食べたいらしくそれに同行することになりました。私はどこの店にいくとか全く聞いていないです。すごい人任せ・・・(^ω^;)
明日からPC使えないので携帯からブログ書いてみます。

FC2Ad

