へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/29取引 ~出遅~

月火は出かけていたので仕方ないんですが、今日はつくづく自分の睡眠欲の強さに呆れ返る日となりました。
起きたのは午後3時。起きた理由も4時から歯医者に行かなければならないから。
出かける前に日経・新興ともに爆上げしてるのを見て心底悔やみました(^ω^;)
寄りで買えば絶対に儲かったであろう相場だったのに・・・
全面上げの日に相場に参加しないのもビロニストたる所以か・・・

さすがにここから全力買いは怖いなあ~
といってこの上げ相場で空売りするのも怖い・・・
出遅れ銘柄を探すか、IPOで勝負するか・・・悩むところです。


明日の日経ですが+100と予想。(現在の上げ下げ予想・・・19勝19敗)
普通に17000を超えてきそうですね。でも5連騰するのかな?


今日の日経テーマ音楽「FF6 戦闘」
16,938.41 +248.17

2006/3/29
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 841245円
損益 -686755(-44.9%)

FC2Ad

