へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/31取引 ~観察~

う~ん、日経は終始揉み揉みしてました。新興がすごい強かったですね。

東1銘柄の押し目待ちをしていてもあまり意味がなく、直近IPOはどうにも入りづらい状況だったので今日は何もしてません。
ワンセグ銘柄が非常に強かったので午後2時45分ごろにテクノマに258で指していたんですがなかなか動かないので普通に注文取り消したら、大人が急に投げて一気に10数tickほど下がってました・・・危ね~(^ω^;)

次から松井の手数料が変わるのでそれを見通した売買をしたいと思います。
といっても基本的には何も変わりませんがw

明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・20勝20敗)
17000割れた瞬間、これは下げるなと思っていたんですが予想外に耐えましたね。6連騰したものの三角持合状態だったので月曜はどうなるかわからない・・・


今日の日経テーマ音楽「FF5 おやすみなさい」
17,059.66 +14.32

2006/3/31
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 868095円
損益 -659905(-43.2%)

FC2Ad

