へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



3/27~31取引結果

3月27~31日週間成績

3/27時点の資産 841245円

3/27 0(0.0%)
3/28 0(0.0%)
3/29 0(0.0%)
3/30 +30000(+3.6%)
3/31 0(0.0%)

合計 +30000(+3.6%)
手数料 3150
純利益 +26850(+3.2%)
3/31時点の資産 868095円


今週もプラスで終わることが出来ました。あまり取引してませんがこれは様子見できるようになったということで良い方向で見ておきますw
4月からはスイングor1日持ち越しデイトレで利益を出せるようにしたいと思います。
ただ、今までの取引結果を調べた感じだと地合の影響が非常に大きいですがスイングよりもデイトレの方が良い成績を出しているんですよね・・・
このまま上げ相場が続くならスイングor中期でもいけるとは思うんですが、ポジションの大小には気をつけたいと思います。
前のページ

FC2Ad

