へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



英雄伝説 空の軌跡SC クリア~~

前作とあわせると100時間以上プレイしてますね。
何度も徹夜をし、株取引にも多大な影響を与えてくれましたw

さすがファルコム。ストーリー・音楽共に自分好みで十分楽しめました。
キャラを変えると会話も変わるのでこれは2週目もやらなくては。
まだまだ使っていないアーツ(魔法)もあるのでそれも見てみたいし。

ファルコムの株を純投資目的で買いたくなりますが、株主優待がないのが残念です。もしサントラとかが優待品になったら絶対買いますよ(^ω^)

FC2Ad

