へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/5取引 ~無視~

酔ってるので何書いてるか知りません。もし意味不明なことを書いてたら知らない間に修正しておきますw

今日の日経はやはい勢いがあるのか前場に+150くらいまで行きました。しかし利確売りがあるのかジリ下げで結局-50くらいになりましたね。
空売りしてたら儲かっていたのかもしれませんがやはり上げ相場で空売りするのは勇気が要るし、私には到底できることではなさそうです。

株の取引はなし。起きたのが午前10時ごろだったので絶好の空売り相場だったんですが怖かったので・・・w

今日の自分的事件を書いて見ます。

・去年自作したPCのHDDが壊れたっぽいです。泣きそう。こうもすんなりぶっ壊れてくれると対処のしようがない。少なくとも前兆はありませんでした。
よりによってOSの入ったHDDなんだよなあ。まあアクセスが一番多いHDDだし壊れる可能性は一番高かったんですが・・・
新たにHDD買ってOS入れて必要なデータだけ取っておこうか・・・
全く起動しなくなったので非常に面倒くさい・・・

・最近ゲーセンでガンダム0079カードビルダやってます。とにかく金のかかるゲームなんですが友達が連邦、私はジオンという風に分けてやっていて、相手の軍のカードは全てあげるという契約(w)を交わしてやっています。昨日はレアカードが全く出ず不完全燃焼だったんですが、今日はジオンのレアカードが3枚出て非常にテンションの上がる1日でした(^ω^)
友達がシャア専用ゲルググを出してくれたのが美味しいです。私はUCシャアを使っていたのですがようやく実戦に出せるデッキになりました。
アイナ・サハリンとノリスが非常に欲しい今日このごろ。

すいません、株と全く関係のない話で。ましてやトレードのない株日記など面白くないと思います。でも、こうも日経が上げてくると早々仕込めないんですよ。みずほFGが100万にいったときには日経テラツヨスと思ってしまい何もできませんでした。
みずほを95万台で仕込めたら美味しいと思うのですがどうでしょう?

明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・22勝21敗)
明日下げたら打診買いしてみます。
一旦利確の動きが強そうなので明日も下げると思います。

今日の日経テーマ音楽「FF6 魔列車」
17,243.98 -48.93

2006/4/5
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 800013円
損益 -727987(-47.6%)

FC2Ad

