へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/11取引 ~錯綜~

前場ジリ下げ、後場ジリ上げとなった1日でした。
あわよくばアスキーでデイトレしようと思ったんですが、あまりにも寄りが高かったのでこれは危険と思いやめておきました。しかも携帯ですしw

ねがさ株のラクーンですが、2日連続S高S安つけましたね。
今日は携帯で新興株実況スレを見ていたんですが、「wwwwwwww」ばっかりw

持ち株のゴルフは今日も堅調でした。
こういうときこそ全力だったのかな。損するときは全力、得するときは半力じゃ永遠にビロニストですね。
とりあえず売り時を誤らないよう注意したいと思います。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・25勝22敗)
今日の後場で持ち直しただけに予想がしにくいです。
ここはアメリカCMEを参考にしたいところ。
安値引けの次の日の寄りが低かったら仕込むつもりです。今の日経にはなさそうな感じですけど。

今日の日経テーマ音楽「テイルズオブファンタジア THE SECOND ACT」
17,418.13 -38.45

2006/4/11
取引なし


持ち株
3032 ゴルフ・ドゥ 462000@1 現在512000 前日比+50000(+10.8%) 損益+50000(+10.8%)

信用持ち越し
なし

前日比 +50000(+6.3%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 848963円
損益 -679037(-44.4%)

FC2Ad

