へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



4/20取引 ~邪道~

今日の日経は寄りはプラスですぐにマイ転ですか・・・
おかげでみずほFGを100で買い戻せました。その後更に下がっていたけど100万以下はtickのうまみがないのでそこまで悔しくありません。

その後先物をしっかり見てVテクを上手く148で拾えました。一気に大人が介入し151で売り成功。先物は上げる様子がないので空売りしようか悩んだんですが、買い板があまりにも大きいので(店板でしょうが・・・)やめておきました。
この取引は自分的にかなり満足いってます。

直近IPOが反発してましたが、流れに乗れなかったので見てるだけでした。
松井の株ボードを使っているんですが、直近IPOを登録しているページだけ重すぎて自分の弱小PCだとフリーズしかけていますw
ヘラのシステムに自分のPCが追いついていない・・・w

明日は新興暴落デイになりそうですね。というのも、USEN、インデックス、ACCESSといった新興主力銘柄(?)が下方修正をバンバン出しているんです。ライブドアショック以降決算が粉飾できなくなったのが理由なのかは知りませんが、あまりにも酷い下方修正が多すぎ・・・
前の日記にも書きましたが、新興企業を持ち越すのは危険以外の何物でもないようになってしまいましたね。
USENは後場暴落しており、これはどうみてもインサイダーですよね。インサイダーはもっと厳重に取り締まるべきだと思います。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・29勝25敗)
新興暴落(予定)がどう影響するかが問題です。一緒に連れ安になるのか、東証1部に資金が流入し高くなるのか・・・


今日の日経テーマ音楽「クロノトリガー 工場跡」
17,317.53 -32.59

2006/4/20
前場
8411 みずほフィナンシャルグループ 1000000@2 返済 確定損益+40000(+2.0%) 
7717 ブイ・テクノロジー 1480000@1 買建 1510000 返済 確定損益+30000(+2.0%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 +50000(+5.3%)
手数料 4200
投資金 1528000
現資産 995463円
損益 -532537(-34.9%)

FC2Ad

