へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



5/2取引 ~躍進~

深夜5時ごろまで起きていたので案の定寝坊してしまいました。
ちなみになぜ寝坊したのかというと、以下のサイトを見ていたからです。
ネットウォッチ@2chネカマ作戦記
http://www.sakusenki.com/
よくあるまとめサイトなんですが非常に面白いのでGW暇な方はぜひ読んでみてください。
全部読もうとすると丸1日はかかると思いますw


起きたのは11時半で日経を見てみるとしっかり上げていました。
( ^ω^)「そういえば寝る前に帝石HDを110に指していたんだっけ?」
ぎゃ~、売れてる~。あと1日は持ち越すつもりだったんですがまさか一気に上げてくるとは・・・

めずらしく持ち越し大成功をおさめたのにまたやらかしてしまいました。
でも、寝坊したことによりIPOに参戦できなかったのが幸いです。
直近IPOはGDで始まったので多分寄りでイメージ、翻訳センターあたりを買っていたと思います。
参戦していたときの損を考えると・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

後場が始まってすぐ翻訳のリバを取り、その後は外出してました。
久々に禿が堅調だったみたいで新興にも息吹を与えてくれた気がします。
( ^ω^)「禿、GW明けも気合入れてね」

携帯で新興市場実況スレを読んでましたが、クオールの見せ板のことばっか書いてました。
たしかに店板は(・A・)イクナイ

月曜の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・32勝30敗)
う~ん、最近流れが全く読めません・・・
昨日も下げると予想しつつもポジション大きくしていたし(^ω^;)
急激に上げたのでGW明けは下げて始まる気がします。

(5/6PM9:30追記)
月曜の日経ですが+100と予想。
アメリカ爆上げしてるしCMEから見ても寄りは高いでしょう。
唯一の懸念は円高ということだけ。
デイトレしにくい相場になりそうな気もしますが、今はポジ取ってるんでデイトレは休んでもいいかな・・・
(追記ここまで)


今日の日経テーマ音楽「FF1 メイン・テーマ」
17,153.77 +228.06

2006/5/2
前場
1605 国際石油開発帝石ホールディングス 1100000 返済 確定損益+30000(+2.8%)

後場
2483 翻訳センター 1040000@1 買建 1060000 返済 確定損益+20000(+1.9%)


持ち株
8921 シーズクリエイト 98900@10 現在100000 前日比+15000 損益+11000(+1.1%)

信用持ち越し
なし

前日比 +65000(+6.4%)
手数料 3150
投資金 1528000
現資産 1070575円
損益 -457425(-29.9%)

再び軍曹へ降格できました~(^ω^)

5/1取引 ~揉々~

日経は相変わらず方向性がなく、相場としてはあまり面白くなかったですね。

今日こそは直近IPOでデイトレしまくるぞ~と意気込んでいた割にはチキンハート炸裂でなんともいえない1日になってしまいました。
寄り買い引け売りだけで大儲けできた気がしますが、逆に言えば大損する可能性も高いわけで、新興市場実況スレの連中のすごさを改めて思い知らされました。彼らが本当に売買しまくっているのかは定かではありませんが。

シーズが10万割れしていたのでそろそろ仕込むかと思い、少し下で指していたら爆弾が落ちて一気に含み損に。
下離れしたっぽいのでちょっとヤバいです。そのままジリ下げだけは勘弁を。

帝石HDはリバ狙いで買ってみました。
リバの気配がなくまたジリ下げするならすぐに投げるつもりです。

残りの2銘柄のデイトレは両方高値掴みになってしまいました。
幸い爆上げしたので利確できましたが、すぐに逃げたのでいつもどおりの薄利撤退です。
いっそのこと買ったら30分間板を見ないようにした方が良い結果が出るかも(^ω^;)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・32勝29敗)
三角持合状態で終わった今日の日経ですが、明日はどうなるのか・・・
なんとなく下がりそうな気も・・・
ポジション大きくしちゃったのでしっかり上げて欲しいところです。


今日の日経テーマ音楽「DQ1 広野を行く」
16,925.71 +19.48

2006/5/1
後場
8921 シーズクリエイト 98900@10 買い
3034 クオール 876000@1 買建 882000 返済 確定損益+6000(+0.7%)
1605 国際石油開発帝石ホールディングス 1070000@1 買建
3801 アスキーソリューションズ 879000@1 買建 881000 返済 確定損益+2000(+0.2%)


持ち株
8921 シーズクリエイト 98900@10 現在98500 前日比-4000 損益-4000(-0.4%)

信用持ち越し
1605 国際石油開発帝石ホールディングス 1070000@1 現在1070000 前日比0 損益0(0.0%)

前日比 +4000(+0.4%)
手数料 4200
投資金 1528000
現資産 1008725円
損益 -519275(-34.0%)

手数料負け~。持ち越すと含み損にしかならないのはデフォですか・・・
前のページ

FC2Ad

