へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の日本市場への不満

株取引を始めて半年の素人の戯言です・・・

最近の市場を見ていると何ともいえない気分になることがあります。
素人が見てもすぐにインサイダーだとわかるような取引があっても逮捕されることなんてほとんど無いし、店板も頻繁に見かけます。
また、投資家を軽視している企業が多いですね。
最近のニュースならJALの7億株の公募増資が挙げられますが、他の手段はなかったのかと考えさせられます。

デイトレーダーという市場の中のハイエナ的存在である自分が文句を言うのは筋違いなのかもしれませんが、共感してくださる方はいると思います。
文句をいったところでどうにかなるわけではないので、明日からも淡々と利確を目指して頑張るだけです(^ω^;)
見方を変えれば、不健全な市場なら不健全な利確もできるはずなのでw

もっと書きたいことがあったはずなんですが、上手く書けないのでとりあえずここまで・・・
本当にただの愚痴になっちゃいましたw

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。