へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



7/3取引 ~死亡~

今日は新興が強い日でした。
CCIが大きく上げたため大幅マイナスとなっています。
寄りで損切ればこういう事態にならなかったので、完全に自分の責任です。
みずほも9連騰で着実に上げています。

今までの私の取引を見てれば気づく方もいると思いますが、持ち越した株は大体含み損です(^ω^;)
自信を持って持ち越した結果含み損になるのは構いませんが(あんまり良くないけどw)、想定外の持ち越しは厳禁ですね。

本日の教訓
・想定外の持ち越しは厳禁。
・含み益・含み損どちらであっても、デイトレをやっているなら持ち越さないこと。
・損切りはお早めに・・・(何度書いたことか・・・)


(現在の上げ下げ予想・・・55勝47敗)


今日の日経テーマ音楽「なし」
15,571.62 +66.44


2006/7/3
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
8411 みずほフィナンシャルグループ 947000@2 売建 現在986000 前日比-34000 損益-78000(-4.1%)
4788 サイバー・コミュニケーションズ 260000@5 売建 現在282000 前日比-105000 損益-110000(-8.5%)

前日比 -149000(-7.6%)
手数料 0
投資金 1528000(800000出金中)
現資産 1811235円
損益 +283235(+18.5%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪・・

FC2Ad

