へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



7/3~7取引結果

7月3日~7日週間成績

7/3時点の資産 1960235円
7/3時点の日経平均 15505.18

7/3 -149000(-7.6%)
7/4 -6000(-0.3%)
7/5 +72000(+4.0%)
7/6 +35000(+1.9%)
7/7 +31000(+1.6%)

合計 -17000(-0.9%)
手数料 16800
純利益 -33800(-1.7%)
7/7時点の資産 1926435円
7/7時点の日経平均 15307.61
日経平均前週比 -197.57(-1.3%)

前半踏み上げられた分を後半取り戻しに駆け抜いた1週間でした。
みずほで-52000、CCIで-105000。
もし今週末まで持ち越しつづけたら損失は抑えられたんですよね・・・
う~む、難しい・・・・・・
勝率は7戦中4勝3敗です。デイトレの利確は上手くいったと思います。
今週は踏み上げのマイナスを埋めるためにいつものコツコツ利確をしましたが、前々から言っていた利益を伸ばすことも実践してみたいです。
来週も頑張ります!!

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

