へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



7/12取引 ~堅実~

アメリカが後半反発したのを見て、今日は上げか・・・と思いきや大きく下げちゃいましたね。
インドのテロが下げ材料になったのは確かだと思います。
でも、当のインドはジリ上げ高値引けです。
ちょっと日本市場が情けなく思える相場ですねw

では、今日取引した個別銘柄についてです。

クリードは朝の気配を見て「お、これなら被害は少ないぞ」と喜んでいたんですが、始まる1分前あたりから急に売りが増えてきてやはり特売りから始まってしまいました。
しかし寄るのは早く、最小限の被害で済みました。
S安銘柄を後場買うのは危険だなと認識させられる銘柄でした。
今日も不動産は下がったみたいなのでリバには上手く乗りたいですね。

任天堂は20000を割る自信はあるものの回転したほうがいいと思ったので利確しました。
手数料節約のためにもう一度売りなおしたかったんですが、自分が買い戻した値よりも大きく上がらなかったので保留しました。
優良銘柄ですが場合によっては、また売りから入るかもしれません。

そして、いつものCCIでデイトレ。
後場の上げには乗れませんでしたが、前場で2回利確できました。
携帯じゃマザーズ指数見れないのが辛いんですよね・・・
最近のCCIは指数に連動してないですけど。


後場も売買したかったんですが、日経下げ、新興が微妙に強いという非常に触りにくい地合だったので数銘柄指して置いて終始様子見してました。
下手に売買するより自分が納得できる売買をした方が負けたときに気持ちを切り替えやすいですから。
見逃して利益を逃したらそれはそれで悔しいですけどね(^ω^;)


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・59勝49敗)
さあ、そろそろ反発時と思いたいですね。
仕込んでないので寄りは普通に始まって場中に爆上げ展開をキボンヌw


今日の日経テーマ音楽「FF6 魔導研究所」
15,249.32 -224.50


2006/7/12
前場
8888 クリード 423000@1 返済 確定損益-6000(-1.4%)
7974 任天堂 20380@100 返済 確定損益+50000(+2.4%)
4788 サイバー・コミュニケーションズ 242000@5 買建 247000 返済 確定損益+25000(+2.1%)
4788 サイバー・コミュニケーションズ 239000@5 買建 240000 返済 確定損益+5000(+0.4%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 +71000(+3.7%)
手数料 5250
投資金 1528000
現資産 2003835円
損益 +475835(+31.1%)

もうすぐ逆曹長です(`・ω・´)

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

