へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



7/13取引 ~極悪~

前場引けにかけて約300も上げておきながら、後場は急落で同じだけ下げるという極悪な動きをした今日の日経です。
寄りで損切り、途転売りして踏み上げられて、途転買いして暴落に巻き込まれるというトリプルコンボを喰らった方もいるかもしれませんね(´・ω・`)

私はいつものCCIでデイトレしてました。
どうも新興の動きがおかしかったので冷静にスキャルピングに徹しました。

そして、逆行高の帝石HDを売りました。
今日中に買い戻したかったんですが、無理だったので持ち越しです。
売買代金がぎりぎり300万を超えて手数料1050円びろってますw

新興不動産のリバに乗れなかったのが残念でした。
最近の地合だと順張りより逆張りの方が安全な気がします。


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・59勝50敗)
さすがに下げすぎた面もあるのでそろそろ上がるでしょう。
私自身は売りポジですが、今日の下げに逆行して上げた銘柄だからそこまで痛い目には遭わないと思います。
何か好材料があったらヤバイですが。


今日の日経テーマ音楽「FF6 レスト・イン・ピース」
15,097.95 -151.37


2006/7/13
前場
4788 サイバー・コミュニケーションズ 244000@2 買建 245000 返済 確定損益+2000(+0.4%)
4788 サイバー・コミュニケーションズ 245000@5 買建 251000 返済 確定損益+30000(+2.4%)

後場
4788 サイバー・コミュニケーションズ 247000@1 買建 248000 返済 確定損益+1000(+0.4%)
1605 国際石油開発帝石ホールディングス 1060000@1 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
1605 国際石油開発帝石ホールディングス 1060000@1 売建 現在1060000 前日比0 損益0(0.0%)


前日比 +33000(+1.6%)
手数料 4200
投資金 1528000
現資産 2032635円
損益 +504635(+33.0%)

逆曹長復帰しました(`・ω・´)
6月の信用金利・税金を引いた後の損益なので、ほぼ高値の状態に戻ってきたはずです。

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

