へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



7/24取引 ~反対~

昨日はDSをやっていて特にブログのネタも思いつかなかったのでサボらせていただきました。
負け続けていて精神的にやられているというのもありますが(^ω^;)
「DS面白いや。任天堂の株も買っちゃえ」みたいなことしていれば今ごろ幸せだったのに・・・


今日も全く流れに乗れない1日でした。
まず底で空売ることをやめないと・・・
下げてきたら追って売るより様子見した方がいいですね。

指値はぎりぎり約定せず、後場の爆上げを涙目で見てました。
いつもは上値追って天井掴みで乙なのに、様子見したときに限って上げまくるのはあまりにも悔しいです。
完全に落ち目の状態なんでやることなすこと全て裏目に・・・
あえて自分のやりたい行動と逆の行動を取るのも面白いかなw


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・62勝52敗)
月曜の予想するの忘れてました。
アメリカが上げているので明日は上げるかと。
ジリ上げでいい感じに終わったときは買いで持ち越すのが常套手段ですね。
私は流れに全く乗っていないので関係ないですが・・・・・・(´・ω・`)


今日の日経テーマ音楽「英雄伝説 空の軌跡SC Heartless Surprise Attack」
14,794.50 -26.76


2006/7/24
前場
4751 サイバーエージェント 118000@10 売建 120000 返済 確定損益-20000(-1.7%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 -20000(-1.2%)
手数料 2100
投資金 1528000
現資産 1622985円
損益 +94985(+6.2%)

ついに純利益10万割れ・・・
アドウェイズがなかったら今ごろ資産は42万になってます(ガクブル

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

