へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1取引 ~塞翁~

今日こそ参加しようと思っていたんですが、なかなか銀行に入金されず、入金を確認したのは前場が終わってからでした。
前場引けの雰囲気を見た感じ、買いで入っても取れない気がしたので何もせず板を見るだけで終了。

もし信用取引が出来ていたら大型株あたりを売りたかったです。
実際には新興を売ってやられてる自分の姿が目に見えてますがw

まさかCCIがここまで復活するとは思いませんでした。
自分の超絶高値掴み(松井に掴まされたんですけどね)の210000を超えている・・・(^ω^;)
貸借倍率から考えるとごく当たり前の上げなのかもしれませんが悔しい・・・
日経と新興の動きをずれを把握することが大事ですね。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・66勝54敗)
日経は断固15000割れを信じて当分待ちます。
指数よりも先に大きく下げてきた大型株があったら拾っていくつもりです。
現在は三角持合ですが、持ち合い状態が崩れたときに上下どちらに行くのか・・・
私は上に行くと思っていますが、すんなり下に行ってもおかしくありません。
それだけにポジションを取ったときは相場に敏感になる必要があると思います。

新興は逆に強い地合が続いてますね。
決算も出てきてとりあえずの出尽くし感・下げ止まり感から買われているのではないでしょうか。
糞決算が多いですけどw
マザーズ指数は1200~1300あたりが真空地帯のはずなんで一気に上げる可能性は否定できません。
私の監視している新興銘柄も軒並み急上昇してます。
とはいえ下げるときも早いから今は様子見がベストかな・・・
4連騰中なのでそろそろリターンよりもリスクの方がかなり大きくなってきたと思います。


今日の日経テーマ音楽「英雄伝説 空の軌跡SC 夢幻」
15,440.91 -15.90


2006/8/1
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1569303円
損益 +41303(+2.7%)

信用金利、税金等を考慮した損益に更新しました。

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。