へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



9/1取引 ~負転~

日経強いなあ・・・
買い豚に転向しないと死んでしまう・・・

PCを徹夜で組み立てていて前場途中まで起きていたのですが、案の定午後はダウンw
前場に任天堂を売ったのですが、見事に踏み上げ・・・
しかも高値引けで終わってるし・・・
25000までノンストップかもしれませんね。

どうも完全に負け癖がついてしまったようです。
あえて自分の思うことと逆の行動を取ってみた方がいいのかもしれません。
あるいは前日比プラスの銘柄は買いのみ参戦。マイナスは売りで参戦。
そしてプラスマイナスが入れ替わる時点で損切りという作戦とかでもいいかも(^ω^;)
なんとか勝てる手法を身につけたいですね。

月曜の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・78勝65敗)
土日を挟むので予想修正する可能性大w


今日の日経テーマ音楽「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 Slash」
16,134.25 -6.51


2006/9/1
前場
7974 任天堂 24280@100 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 24280@100 売建 現在24590 前日比0 損益-31000(-1.3%)


前日比 -31000(-2.0%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1512503円
損益 -15497(-1.0%)

マイ転・・・orz

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

