へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



9/4~8取引結果

9月4日~8日週間成績

9/4時点の資産 1512503円
9/4時点の日経平均 16134.25

9/4 -24000(-1.6%)
9/5 +23000(+1.5%)
9/6 +55000(+3.6%)
9/7 0(0.0%)
9/8 0(0.0%)

合計 +54000(+3.6%)
手数料 1000
純利益 +53000(+3.5%)
9/8時点の資産 1565503円
9/8時点の日経平均 16080.46
日経平均前週比 -53.79(-0.3%)


勝敗は、1戦中1勝0敗で、勝率100.0%です。
平均利率1.2%、平均損率0.0%です。
平均利益23000円、平均損失0円です。

先週から含み損として持ち越していた任天堂が大きく下げたため+50000となっていますが、実際の利益は23000円です。
今回の取引でわかったのは、自分は売買タイミングがかなり下手くそであるということです。
入るタイミングが駄目なわけですから出るタイミングも上手くいくわけありません。
事実、任天堂も私が買い戻してから更に80000円も下げていますし・・・

でも超優良銘柄の任天堂に対して2度も売り向かうというのもなかなか・・・w
今度こそ買いで入りたいですね。

明日は午後から出かける予定なので午前のみ参加予定です。
ちゃんと起きるために今日は早く寝ます(`・ω・´)

来週も頑張りましょ~

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

