へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



9/13取引 ~後悔~

ここでアメリカ急騰ですか(^ω^;)
日経も大きく上げたので絶好の売り場だったのかもしれません。
でも最近は寄ってから数十分はちょっと上げたりするので売りにくいんですよね・・・

結局自分の心を一押しできず、タラレバで終わりました。
自分が売ろうと思っていた銘柄は任天堂、ゼンテック、東芝。
タラレバで終わったのは残念ですが、銘柄選びはまずまずだったと思います。

結局昼前から昨日と同じように不貞寝していました。
2時ごろに起きたらやはりジリ下げ・・・
で、何を思ったか非常に強いシャープを売り。
日経が最後に一段下げたときに一緒に下げると思っていたんですが、失敗だったようです。
焦って売買するのは駄目ですね(´・ω・`)

今からバイトに行きますが、その儲けも明日なくなる可能性大・・・
ああ、憂鬱・・・

本日の教訓
・指数に反して動く銘柄は触るべきではない。
・焦って売買すると良い事なし。大人の策略に嵌るだけ。
・セクターごとの強さを見極めろ。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・82勝68敗)
アメリカが利確売りに押されて下がると思ったので売りポジにしました。
でも最後に先物が上げているし、明日上げても全然おかしくない展開です。
明日は超絶GDでよろしくお願いします(^ω^;)


今日の日経テーマ音楽「ルドラの秘宝 Dance with the Zombie」
15,750.05 +30.71


2006/9/13
後場
6753 シャープ 2065@1000 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
6753 シャープ 2065@1000 売建 現在2070 前日比0 損益-5000(-0.2%)


前日比 -5000(-0.3%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1582503円
損益 +54503(+3.6%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

