へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



自作PCアップグレードほぼ完了!

M/Bを修理に出してから再燃した自作病。
いろいろと不具合を出して、その都度パーツを買いながらようやく安定稼動させることに成功しました。

買い換えたパーツは、
・CPU AMD Athlon64x2 4400+(89W版) \30,000
・M/B ASUS A8N-SLI Premium \20,000
・Memory SanMax Infineonチップ 1GB * 2 \25,000
・HDD HGST HDS721616DLA380 \6,400
・Mouse Logicool G7 \7,000

通販到着待ち
・VGA Leadtek Winfast PX7950GT TDH \43,000

合計\140,000w
結局もう1台組めるだけのパーツを買ってしまいました。
もったいないので暇があればケースを買ってもう1台組んでみるつもりです。
自鯖を構築したいので本当は低消費電力の小型PCを作りたいんですけどね。

さて、今回私が遭遇した不具合・問題は何だったのか?
ただのMyメモなので読みたい方は続きからどうぞ~(無駄に長文ですw)

【“自作PCアップグレードほぼ完了!”の続きを読む】

FC2Ad

