へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



9/20取引 ~中途~

タイで起きたクーデターが原因でアメリカが下がったみたいですね。
その後リバがあったのでCMEの大幅安は免れたようですが、結局は下げるだろうと思ってました。

そして前場ケネディクスを売り。
途端に新興不動産が強くなって、日経が一瞬反発したときに一気に上げてきました。
なんでこうなるかなあw
傷が広がる前に損切ったのですが、その後下げてるし・・・・・・
損切りの徹底をするという意味では間違っていないのですが、後味が非常に悪いです(#^ω^)
私の取引方法だとこういう些細な損切りが多くなると思われるので、しっかり利を伸ばせるところは伸ばさないと・・・

昼からは墓参りで出かけていたので武田に指値だけしておきました。
7390で約定。もう1日待ったほうがよかったかな?

家の車、ATがいかれてるみたいでたまにアクセル踏んでもエンジンが回転しなくなるという危険な症状が出てます。
リアに切り替えてもすぐにギアが入らないし、運転に支障をきたすトラブルなので修理もしくは買い替えすることになるでしょう。
ネットで調べてみるとATミッションの交換にかかる費用は40~80万らしいです。
どうも家の車だけでなく、その車種全てに当てはまる事例みたいなのでリコール騒ぎになってもおかしくないと思うんですけどね。
フランス人はこういう事を気にしないのだろうか・・・(フランス車です。)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・84勝70敗)
更に下げそうで怖いです。
新興はそろそろセリクラが来るかもしれませんね。
日経が下げ止まっても新興は下げていたみたいですし。


今日の日経テーマ音楽「ルドラの秘宝 Storm over the Place」
15,718.67 -155.61


2006/9/20
前場
4321 ケネディクス 609000@2 売建 612000 返済 確定損益-6000(-0.5%)

後場
4502 武田薬品工業 7390@200 買建


持ち株
なし

信用持ち越し
4502 武田薬品工業 7390@200 買建 現在7410 前日比0 損益+4000(+0.3%)


前日比 -2000(-0.1%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1569503円
損益 +41503(+2.7%)

中途半端なマイナスってボロ負けするより嫌な感じがします(^ω^;)

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

