へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/30取引 ~回転~

アメリカも日本も強くなってきましたね。
日経先物の最後の急騰には驚きでした。
そろそろ自動車・電機・ハイテクも反撃開始と行きたいですね。

松下は今日は頑張ってくれました。
日経並みの上昇率。これが普通なんですけど今までの弱さを見ていたので・・・(´;ω;`)
十字線が2回続いていますが、これからどうなるでしょう・・・

今日は回転しようと思って半分寄りで返済しました。そして後で買い戻し。
かなり買戻しが早かったのですが回転は成功しました。
EXCELでデータを残す関係上、下記の信用持越し分は2350の買い玉を損切りして新たに2245で買建てたということにしています。
そのため平均取得単価が2252.5になっていますが、頭の中では平均取得単価2300と考えております。

今日は任天堂がとんでもないことになってました。
松下じゃなく任天堂を買っていれば今ごろうはうはだったでしょうね。
任天堂とは相性が良いと思っているので、今後も注視します。
売買するのはトレンドが形成されてきてからにしよう(`・ω・´)


さあ、明日は初当選IPOのGABAのお披露目ですね。
地合が良くなってきたのが救いですね。
12月最初のIPOとして頑張ってもらいたいものです。
業績は良い感じ、大株主にはロックアップありですし、年末IPO相場に乗り遅れないためにもぜひ買ってみては如何でしょう?
・・・・・・とPV20~30のサイトで買い煽ってみたりw


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・109勝93敗)
そろそろ調整が入りそうな感じですね。


今日の日経テーマ音楽「FF4 試練の山」
16,274.33 +198.13


2006/11/30
前場
6752 松下電器産業 2255@1000 返済 確定損益-95000(-4.0%)
6752 松下電器産業 2245@1000 買建


持ち株
2133 GABA 265000@1 現在?????? 前日比0 損益0(0.0%)

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2252.5@2000 買建 現在2255 前日比+70000 損益+5000(+0.1%)


前日比 +70000(+4.2%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1739324円
損益 +211324(+13.8%)

後ほど11月の月間成績を公開予定です。

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/29取引 ~微妙~

日経は急騰しましたね。
アメリカの粘りがあったのと、鉱工業生産が好感されたのが主な要因でしょうか。

でも、私にはあまり縁のない上げでした。
松下は完全に取り残されていますね。
下げには敏感に反応して、上げには鈍感。そして取り組みは一向に改善しない。
円高ドル安も止まらないし、完全に銘柄ミスですね。
内需株を買っておけば今ごろ・・・


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・108勝93敗)
アメリカの動向も大事ですが、それ以上に為替の方が重要です。
23:40現在、アメリカ市場が開くと同時にまた円高に触れてるし・・・(´・ω・`)


今日の日経テーマ音楽「FF4 飛空挺」
16,076.20 +220.94


2006/11/29
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2225 前日比+30000 損益-160000(-3.5%)


前日比 +30000(+1.8%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1670324円
損益 +142324(+9.3%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/28取引 ~放置~

アメリカ大暴落!!!!!!!!
CMEも大暴落!!!!!!!!

松下も大暴落!!!!!!!!
一時純利益がマイナスになってました。
日経が上がったので何とか耐えましたが・・・

ここ2日間の動きは完全にデイトレに有利ですね。
持ち越しのGDが激しすぎて嫌になります。
アホールドせずに回転していればこんなことにはならなかったでしょうね。
過ぎてから分かる自分の駄目トレード・・・
100円上がってようやく含み損が消えるんですよね・・・
あ~やる気が出ない・・・

そして追い討ちをかけるような出来事が。
IPOのGABAに当選してました(´・ω・`)
補欠で当選とか勘弁してくださいよw
いくら損するだろう・・・
せめて5万円以内であって欲しい・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・108勝92敗)
アメリカの下げには敏感に反応するから堪りませんね(´・ω・`)


今日の日経テーマ音楽「FF4 ダムシアン城」
15,855.26 -30.12


2006/11/28
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2210 前日比-40000 損益-190000(-4.1%)


前日比 -40000(-2.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1640324円
損益 +112324(+7.4%)

追証の心配が出てきたので半分は損切りしないといけないかも・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/27取引 ~円高~

GDが功を奏したのか寄り底ジリ上げの展開でしたね。
円高に苦しむ自動車・機械・ハイテクには何ら関係のない話ですが(´・ω・`)
日経が大きく上げたときに買いポジでマイナスほど悔しいものはないですね。

朝8時50分、松下の気配を見て愕然としました。
2150(-95)くらいまで下げていたので・・・
2200で寄り付いたのを見て「機械ハイテクオワタ」と思い、ゲーセンに出かけて麻雀格闘倶楽部5(MFC5)をして現実逃避してましたw
2chの新興市場実況スレで新興・IPO・先物の状況の確認だけはしてましたがw

松下は何とか下髭をつけて高値引けで終わってくれました。
取り組みも少しながら改善されたようです。
新規信用買いが多いので実質的には改善されていませんけど。


ちなみに今日やってきたMFC5の成績を公開。
半荘A2リーグ
9試合中 1位3回、2位3回、3位1回、4位2回
でした。A1昇格確定です。
久々にやりましたが、調子はまずまず良かったです。
金玉・ガラス球・地域貢献度は着実に増えています。
株もこれくらいの調子を維持できたらなあw


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・107勝92敗)
CMEはいつも下げてますね。
買いで持ち越しているのが馬鹿らしくなってきます・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 巨大戦艦インビンシブル」
15,885.38 +150.78


2006/11/27
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2230 前日比-30000 損益-150000(-3.3%)


前日比 -30000(-1.8%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1680324円
損益 +152324(+10.0%)

IPOポイントがもったいないのでGABAの補欠当選の購入意思表示しちゃいました。
お願いします、外れてくださいw

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

今後の投資について

明日は多分更新する時間が取れないので早めに更新(`・ω・´)

どうも日本株の調子が芳しくないので、株式投資以外にも投資手段を考えるべきではないのかと思うようになりました。
日経が弱いなら売り豚になればいいだけなんですが、現状を見てる感じだと投資するところが日本株だけというのはすごい不安なんです。
(もちろん株をやめるつもりはありませんが・・・)
さて、オプション取引、先物取引、FXなどがありますが今の私に適しているのはどれでしょうね?
どれに対しても興味があるので悩みます。

・オプション取引
オプションの仕組みについては未だによくわかっていません。
コールやプットの買い・売りという用語くらいしか・・・(^ω^;)
株に対するヘッジに使えそうなので結構便利そうな気がします。

・先物取引
先物といっても金銀原油といった商品から日経などに至るまで沢山ありますね。
商品先物は難しそうですが、少額でもできるので口座は開いておいて損はないかなと思ってます。
日経先物miniならデイトレにもヘッジにも使えるし、これも便利ですね。

・FX
これも少額から始めることができますね。
何より24時間取引可能なのが嬉しいです。


私が考えている組み合わせは、
・株+オプション(ヘッジ用)+FX
・株+日経先物mini(ヘッジ用&デイトレ・スイング用)+FX
です。
手数料・税金その他諸々調べるべきことは多いですが、現在保有中の松下を整理できたら順次口座開設しようと思います。

11/20~24取引結果

11月20日~24日週間成績

11/20時点の資産 1830324円
11/20時点の日経平均 16091.73

11/20 -90000(-4.9%)
11/21 +60000(+3.4%)
11/22 -30000(-1.7%)
11/23 祝日で休み
11/24 -60000(-3.4%)

合計 -120000(-6.6%)
手数料 0
純利益 -120000(-6.6%)
11/24時点の資産 1710324円
11/24時点の日経平均 15734.60
日経平均前週比 -357.13(-2.2%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、0戦中0勝0敗で、勝率0.0%です。
平均利率0.0%、平均損率0.0%です。
平均利益0円、平均損失0円です。

今週は大幅マイナスです。松下の含み損が増えただけ(´・ω・`)

上げ材料に乏しく、下げ材料しか見つからないので一向に上がる気配がありませんね。
唯一の自立反発もその翌々日に同じ分だけ下げているし・・・
利上げ懸念、課税率優遇措置廃止懸念、急激な円高。

CMEもアメリカの下げにだけは異常に反応して15615で引けています。
つまり、月曜は-100スタートということですね。
もうダメぽ

来週も頑張りましょ~



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/24取引 ~最悪~

日経弱すぎ・・・
水曜に上げた分だけ下がってるし・・・

松下はアホールド。
安値を切り下げたのでかなりヤバいです。
2時以降は大きな買いが入ったりしていて、ちょっと謎な動きでした。
そのおかげで同業種の中では下げ幅は小さくなりましたが。
自社株買いか空売りの買戻しだと思います。
円高も順調に進んでるし、自然反発するにはもう一段下がらないと無理かな・・・

デイトレも結局しませんでしたが、大きく下げていた新興の方が強い1日でしたね。
日経が暴落する中、プラスを維持しているUSENが憎いです。
糞株の分際でw


月曜の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・107勝91敗)
やる気が出ない・・・
円高・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 レクイエム」
15,734.60 -179.63


2006/11/24
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2245 前日比-60000 損益-120000(-2.6%)


前日比 -60000(-3.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1710324円
損益 +182324(+11.9%)

最悪の週末だ・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

今後の日経は・・・

世界同時株高とは完全に離れた動きをしている日経ですが、今後どのように推移するのでしょうか・・・
チャート的には一旦底を打った感がしないわけではありません。
でも、前々から言っている利上げ懸念や課税率の問題があるため、気持ちの良い上げ方をしてくれませんね。
そして、急な円高・・・
昨日電機・ハイテクが弱かったのは円高を見通してのことだったんでしょう。
円高に関しては織り込み済みと考えることもできますね。
CMEは15800前後で動いているので明日の寄りは-100くらいから始まりそうです。

私が保有している松下は、今のところ2260~2290あたりで下げ止まってくれました。
しかし信用取り組みが一向に改善されないのでなかなか上げてくれません。
前述した円高もあるので、明日の動きも期待できないでしょう。
日経が上げても内需株中心じゃ意味がないですしね。
2300~2400あたりの売買高が少ないので一気に戻す可能性もあるんですが・・・
ここから下げてしまうと当分戻さないと思うのでその時は潔く損切りしなければならないかも・・・

憂鬱な週末を過ごすことになりそう(´・ω・`)

11/22取引 ~不快~

ようやく反発ですか・・・
でも今日まで下げてきた分から考えると非常に弱々しい反発でした。

日経が上げてくれたので気分の良い祝日を迎えられると思ったんですが、電機・ハイテクが弱かったので憂鬱な祝日になりました・・・
くっそ~、円高とNECが雰囲気を悪くしたか・・・

松下も含み損の範囲内で動くようになってしまいました。
アホールド継続ですがこのままでは身動きがとれないというのはヤバいですね。
自社株買いをしても大きく下げているので、外資が一気に売ってきたとしか思えなくなってきました。
再び上げ基調になることを祈ってますが、神頼みに入るようじゃダメですね。
今の株価で停滞してまた下げ始めるという最悪の事態にだけはならないように・・・

そういえば、IPOのGABAが補欠当選してました。
公募価格が上限に達しなかった銘柄なので、正直辞退したいです。
でもIPOポイント5pを失うのはなんか癪ですし、どうしよう・・・
どうせ当たらないだろうしポイント返してもらうために補欠応募しようかな・・・


明後日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・106勝91敗)
先物が・・・
果たしてどうなるでしょう。
金曜は久々にPCで参加できるのでデイトレしやすい地合になってくれればいいのですが・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 最後の死闘 -3-」
15,914.23 +180.09


2006/11/22
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2275 前日比-30000 損益-60000(-1.3%)


前日比 -30000(-1.7%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1770324円
損益 +242324(+15.9%)

Wiiの抽選販売に当選しました(`・ω・´)
もし友達が購入できそうになかったら私の分は一旦友達にあげようと思います。
どうせ友達の家でやることが多くなりそうですし、自分の分は後回しでも十分なので・・・
とりあえず発売日当日にWiiで遊べることだけは確定しました♪


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/21取引 ~造反~

またしても寄り天かああああああ
急落がないと急騰もないんですよね。
今回はテクニカル的な反発を期待できないくらい悪材料があるということですね。
利上げ懸念・課税率20%・・・
日本は外人に頼りっぱなしの市場ですから、その外人がいなくなるということは日経10000割れ時代の閑散相場が来るということを意味しているのでは・・・
日本だけ下げていることに対して、政府はどう思っているんでしょうね?
明らかに自分たちの政策がダメだっていうことを自覚しているのでしょうか?

松下はよくわかりませんが上げてくれました(^ω^;)
せっかくいい感じなのに日経の援護射撃がないので、最後の一押しが上手くいきませんね。
ここ数日かなり大きなボラがあったので回転しておけばよかったと痛感してます。
(回転することによって逆に損する可能性もありますけど・・・)
今後の動きが読めませんが、もう少しアホールドでいくつもりです。
同じような動きをしていたシャープが下げているので、松下は今の価格帯で大人に集められているのかな?
・・・という淡い期待を持ってますw

そういえば、珍しく松下から開示がありました。
自己株式買い付けのお知らせですが、平均取得単価は2343円でした。
おいおい、さっそく含み損ですよ~w


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・106勝90敗)
先物が現物より下げて引けたので、アメリカが下げたら大幅GDから始まりそうですね。
たまには寄り底の展開を見たいのですが、北禿が弱気にならない限り難しいですねw


今日の日経テーマ音楽「FF3 最後の死闘 -2-」
15,734.14 +8.20


2006/11/21
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2290 前日比+60000 損益-30000(-0.7%)


前日比 +60000(+3.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1800324円
損益 +272324(+17.8%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/20取引 ~絶望~

昨日はブログのネタがなかったので更新できませんでした。すいません。

日本オワタ\(^o^)/
有無を言わさず大暴落。こんな状態でも課税率20%にするんでしょうか・・・
チャート的にはこれから下を目指すと思います。
年内利上げなし、もしくは課税率据え置きという材料を出さない限り日経は上に行くことはなさそうです。

松下も下落。再び2260まで落ちてきました。
なし崩し的にアホールドしてますが、ちょっとヤバそうですね・・・
まだ追証の心配はないですが、後100円下がると利益が吹っ飛んでしまいます・・・
今の地合なら100円くらいすぐ下がる気がします・・・

北禿さんの曲げ方はすごかったですね。
頼むからザラ場中は黙っててくださいw


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・106勝89敗)
もはや言う事はありません。
セリクラが来るなら来てください。
そのときは現物で50万円分ほどのデイトレをしたいですね。


今日の日経テーマ音楽「FF3 最後の死闘 -1-」
15,725.94 -365.79


2006/11/20
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2260 前日比-90000 損益-90000(-2.0%)


前日比 -90000(-4.9%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1740324円
損益 +212324(+13.9%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/13~17取引結果

11月13日~17日週間成績

11/13時点の資産 1736324円
11/13時点の日経平均 16112.43

11/13 +35000(+2.0%)
11/14 +60000(+3.4%)
11/15 +10000(+0.5%)
11/16 -100000(-5.4%)
11/17 +90000(+5.2%)

合計 +95000(+5.5%)
手数料 1000
純利益 +94000(+5.4%)
11/17時点の資産 1830324円
11/17時点の日経平均 16091.73
日経平均前週比 -20.7(-0.1%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、0戦中0勝0敗で、勝率0.0%です。
平均利率0.0%、平均損率0.0%です。
平均利益0円、平均損失0円です。

今週はプラスです。
とはいっても先週発生した含み損がなくなっただけで、実質資産は増減してません。

アメリカが上げつづけたにも関わらず、日本は寄り天ばかりで結局今週も下げています。
保有している松下は日経とは違う動きを取ることも多く、結構不安です。
金利が1日あたり300~500円くらいかかると思うので早く上がって欲しいのですが、目標株価を下げられたり、日経の軟調が続きそうなところを見るともう少し我慢せざるを得ないかもしれません。
松下のボラはそれなりに大きいのでデイトレすればよかったなあというのが今週の反省点ですね。

来週も頑張りましょ~


メトロイドゼロミッションを2時間以内アイテム100%クリアをしようと奮起していたのですが、ミサイルを1つ取り逃して99%でした(´・ω・`)
Wiiが欲しくて予約できそうなところを探し回ったんですが、全然見当たりませんでした。
これで発売当日にヤフオクで転売が多かったら許せませんね(^ω^;)
転売する人もそれなりに努力をしているのはわかります(ハイリスクですしね)が、本当に欲しい人に渡る台数が減るので、できればご遠慮いただきたいものです・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/17取引 ~維持~

アメリカの強さは半端じゃないですね。
日本には全く影響がない、というか逆に悪影響なんですが・・・w
今日は汚いチャートでしたね。
窓を埋めたもののチャートの形としてはまだまだ下げそうな気がします。

松下は日経に逆行して上げてくれました(`・ω・´)
アホールド継続です。
今日は取り組みも改善したのでちょっと嬉しいですね。
糞外資のMSが目標株価を2200円に下げたのが怖いですが、彼らは個人投資家を嵌め込むことしか考えていないので気にせずに自分を貫き通します。

楽天を異常に買い煽りしていた外資ですが、その楽天も追加で100億の特損というIRが出たみたいですしね。
彼らの嵌め込みっぷりには脱帽しますw
一度氏んでください、外資は。
ついでに課税率20%にしようとしている人達も。
下記のスレを読んで好景気だと思う人はいないでしょう・・・

【m9(^Д^)】おもしろ決算悪材料スレ20【∧∥∧】
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1163647592/


月曜の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・105勝89敗)
アメリカが暴落したらどうなるんでしょうね・・・



今日の日経テーマ音楽「FF3 宿屋で寝る」
16,091.73 -72.14


2006/11/17
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2305 前日比+90000 損益0(0.0%)


前日比 +90000(+5.2%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1830324円
損益 +302324(+19.8%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/16取引 ~瀕死~

また寄り天かよ!!!!!!!!
どれだけ腐った市場なんですか、日本は(´・ω・`)

松下も出来高は少ないものの売られまくって、日経とは逆に大きく下げてしまいました。
一時含み益5万くらいあったのでその時に処分しておけばよかった・・・
取り組みも再び悪化して、もうどうにもなる状況じゃありません。
追証の可能性を考えると撤退もやむをえないかもしれませんね。
取り組みの良いシャープを買ったほうがいいかな・・・


本日の教訓
・リスクを最大限回避できるような行動を取るべし。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・104勝89敗)
もうアメリカとかどうでもいいですね。
上げれば寄り天になるだけですから・・・
糞市場日本オワタ


今日の日経テーマ音楽「FF3 海底神殿」
16,163.87 -79.60


2006/11/16
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2260 前日比-100000 損益-90000(-2.0%)


前日比 -100000(-5.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1740324円
損益 +212324(+13.9%)


totoBIGがキャリーオーバー中だったので今回だけ買ってみました。
「何だこれ、買うの面倒くさいw」
コンビニで買ったのですが、機械のレスポンスが遅い上にくじ自体はレジで買わなければならないのです。
これは流行らないわwww

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/15取引 ~愚痴~

アメリカが急騰したのに、日本はダメですね・・・
寄り天ジリ下げ安値引けという3Hitコンボ・・・
なんか北海道で津波が発生してヤバいことになっているみたいだし、明日は暴落かな・・・(´・ω・`)

今日は朝から晩まで忙しかったので回転する気も全くなく、アホールド継続です。
依然取り組みが悪いので、なかなか厳しい状況が続きますね。
日経も下げそうな雰囲気ですし、明日が正念場となりそうです。

どうも株の譲渡益にかかる税金が20%に戻りそうです。
政府の連中は税収UPという手段しか思いつかないんでしょうね。
公務員の削減、給料を減らすなどの支出を減らす術もあるでしょうに・・・

日経はそれなりに戻してきたのですが、それによって発生した利益の多くは外資・機関投資家が得ているはずです。
逆に個人投資家が多いと思われる新興企業は、ライブドアショックが響いて大幅に下げており、それらの損失は個人投資家が請け負っています。
累進課税にして大儲けしている人達から税金を取ればいいのに・・・
頭の固い老害権力者にはそれがわからないのでしょうかね(´・ω・`)

そして、もう一つ愚痴をw
決算発表シーズンもピークを迎えていますが、相変わらず糞決算を出す企業が後を絶えません。
ごく一部の大手企業は好決算を出していますが、減収減益・赤字の企業も数多く、もうすでに日本オワタの状態になっているのかもしれません。
上記と話が被りますが、こんな状態で株式投資の意欲を減退させる税率UPを実行するなんて馬鹿げていると思いませんか?

もし、株式投資を始めていなかったらこういう事に全く気が付いていなかったでしょうね。
多分大手企業の好決算をTVニュースで見て、「へ~景気いいのか。この景気が30・40代になるまで続けばいいな~」ぐらいにしか思っていなかったと思います。
経済の勉強になるから株を始めたというのは元来の建前ですが、実はちゃっかり経済の仕組みについて本当に勉強しているような気がしますw
まあ、仕組みといっても経済の暗黒面が多いですけど・・・w


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・103勝89敗)
ヤバい材料が揃ってきました・・・
・北海道沖の地震・大津波
・今日の日経が安値引け
・アメリカの調整の可能性


今日の日経テーマ音楽「FF3  果てしなき大海原」
16,243.47 -46.08


2006/11/15
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2310 前日比+10000 損益+10000(+0.2%)


前日比 +10000(+0.5%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1840324円
損益 +312324(+20.4%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/14取引 ~復活~

GDPキターーーーーーーーーーーーーーーーーー

全力買いポジというギャンブルに勝てたみたいです。
松下もしっかり上げてくれたので気持ちの良い朝を迎えられました。

セオリーどおり回転させようと2330で指したのですがぎりぎり約定せず、結局今日は取引無しです。
ナンピンが上手くいったので含み損はなくなりました。
後場から少し垂れ気味になってしまいましたが、機械セクタは昨日から頑張っていたので、今日は別のセクタが上げるのはごく当たり前の事ですし、2300台を維持できただけも十分です。
明日下げるとまた含み損生活になりますがそれは仕方ないでしょう・・・

どうでもいい事ですが、松下にいる大人は窓埋めにこだわっているような気がしました。
下げるときもしっかりと窓を埋めていましたし。
下げているときは嫌な窓埋めでしたが、逆に上げているときの窓埋めは嬉しいですね。
日経がここから上がるのか、未だに取り組みが改善していないなどの不安材料はありますが、松下とはもう少しお付き合いしようと思います。
ゆっくり且つしっかりと上げてくれるのが一番ありがたいです。
コンセントをLANケーブル代わりにできるというなかなか面白そうな機器の発表もありましたしね(^ω^;)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・102勝89敗)
窓を開けてしまったので、売り圧力が強くなりそうですね。
アメリカも下げる可能性が十分ありますし・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 エンタープライズ空を飛ぶ」
16,289.55 +267.06


2006/11/14
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2305 前日比+60000 損益0(0.0%)


前日比 +60000(+3.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1830324円
損益 +302324(+19.8%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/13取引 ~全力~

日本弱ぇえええええええええええええ
ついに16000も割れてしまいましたね。
後場からなんとか持ち直して引け16000を維持したものの楽観できる状況ではありません。

松下はようやくテクニカル的反発があり、前日比プラスとなりました。
動きをすぐに読めず、初めは上下どちらに行くのかわからなかったんですが、日経に比べて強かったので「よし、ここでナンピンだ」ということでナンピンしちゃいました。
2260の板を見て、「大人は絶対クロスしてくるな・・・」という確信があったので私にしては珍しく高値追いで買いました。
その読みは正しく、日経の頑張りもあってまずまずの状態をキープできました。
最後は日経のせいで値を下げてしまいましたが仕方ないでしょう。
問題はここから日経が上げてくれるか、そして松下が値を戻してくれるかどうかですね。
今日は地合のせいでテクニカル的反発にしては弱く、まだ底を確認したわけではないのが心残りですが、じっくりと地を固めつつ上げてくれればいいな・・・(・ω・)

任天堂は知らない間に高値更新してますね。
Wiiが発売されるまで相当強いのはわかりきっていたのですが、いざとなると買いにいけませんね。
ついにBOX相場から上抜けか・・・・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・102勝88敗)
GDPが朝の8時50分に公表されますが、どうなるでしょう・・・
全力買いポジはリスクが大きく過ぎたかな・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 ハインの城」
16,022.49 -89.94


2006/11/13
前場
6752 松下電器産業 2260@1000 買建


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2275 前日比+35000 損益-60000(-1.3%)


前日比 +35000(+2.0%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1770324円
損益 +242324(+15.9%)

週間ファミ通で「PS3の消費電力は最大380W。普通のデスクトップPCより少ないです。」みたいなことを書かれていましたが、これはちょっと・・・w
PenD+Radeon(またはGeforce8800)みたいな爆熱構成じゃないと400Wいきませんよね。
私のPCだとモニタ含めても150~200Wくらいなのに・・・
大行列で一気に完売といいますが、大多数が転売目的だろうしPS3オワタ
転売厨は嫌いですが、それ以上にヤフオクで馬鹿高い金を払う落札者の方が嫌いです。

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

最近のいじめ問題について

最近いじめの問題についてニュースで取り上げられていますが、結構深刻な問題ですね。
教師も一緒になっていじめていたり、恐喝で10数万円奪ったりと昔では考えられないいじめです。
どうしてこういう事態に至ったのか・・・・・・原因は一体何なんでしょう?

私なりに思う原因を少し挙げてみました。
・ゆとり教育による弊害
・親のしつけ・学校の教育の怠慢さ
・文明機器の発達による弊害

まず、ゆとり教育に関して。
賢さ世界ランキング(?)の日本の順位は低下しています。ということはゆとり教育を実践したことにより学力は低下しているということですよね。
学力低下といじめは直接結びつくものではないですが、ゆとり教育により子供の自由時間は増え、それだけ問題が生じる可能性も増えたと思います。
学力低下という結果がわかっているにも関わらず特に対策が実施されていないところを見ると政府もおかしい気がします。

このゆとり教育が始まったのはちょうど私が小学生の頃です。
小学校高学年の頃に第2・4土曜日が休みになり、中学生になってから週休2日制が始まったような記憶があります。(私立中学だったので私は週休1日でしたけど^ω^;)
当時は休みが増えて嬉しかったですが、今思えば実験台にされていたんですね。
私の世代は地域振興券という意味不明なものを貰った世代でもありますw
結局ゆとり教育から得られたものは何だったんでしょうね?
マイナスはいくらでもありますがプラスはほとんどないかと・・・
高校で履修不足が問題になってますが、必要のない必修科目を勉強しないのは入試対策が大事だった、つまり時間が足りなかったんですよね?
それで週休2日制って・・・・・・馬鹿としか言い様がないですねw

次に、親のしつけ・学校の教育の怠慢さについて。
これが一番の原因だと私は思います。
「親を見て子は育つ」といいますが、まさにその通りでしょう。
しっかりしてない親がしつける子供がしっかりすると思いますか?
体罰が一時問題視されて、今の教師は何もできないというのもおかしいです。
子供が何か問題を起こして体罰されたら親は教師・学校に文句を言ってますが、私には「(゚Д゚)ハァ?」としか思えません。
子供が原因なんだから親は子供を叱るのが当たり前のはず・・・

学校も学校で事件をひた隠しにする傾向がありますね。
誠意をもった対応をしていないのも問題です。
日本人自体がことなかれ主義の多い人種なのでこれを改善するのは難しいでしょうね。
何か問題が発生してから同様の問題が一気に出てくるところを見ると・・・w

最後に、機器の発達による弊害について。
ここでの機器というのは主に2つに絞られるでしょう。
ゲームと携帯(インターネット)です。
まずはゲームですが、DSなどの携帯ゲームやゲーセンについて考えてみます。
とりあえず携帯ゲームはおいといて、最近のゲーセンはカードを使うゲームが増えたのでひたすら金がかかります。
でもサッカーやガンダムのカードゲームを見てると子供たちがやっていることがよくあります。
最近の子供は金持ちだなあと思っていたのですが、いじめで得た金を使っていた奴もいるんでしょうね・・・
私が小学生のときなんて200~300円が大金でしたよ。
高校時代でも財布にお札があることがまれでしたw
(これはこれで私がおかしい気がしますがw)

そして携帯(インターネット)についてですが、今の小学生の4人に1人が携帯を持っているそうです。
何かと便利なので携帯を持つことは全然構わないと思うのですがネットの敷居がはっきりとしていないため非常に事件を起こしやすいツールになってますね。


いつもの通り、ちぐはぐな文章になってしまいましたが以上に書いたような環境の変化によって子供のいじめに拍車がかかったというのが私の意見です。
子供以上に子供を取り巻く大人たちが問題だと思います。
正直、私の時代もいじめはありましたしね。
でも現在のニュースに取り上げられるような陰湿ないじめではなかったと思います。
今後の政府・学校がどんな対策をするのか気になるところではありますが、一度変わった環境を元に戻すことは不可能です。
今に合った対策をする必要があるのですが、かなり難しいでしょう。
「日本オワタ\(^o^)/」にはならないように・・・

(私は結構偏った見方をするので、間違ったことを言っているかもしれません。というわけであくまで一個人の意見として見てください。批判などがあればコメント欄にどうぞ~)

11/6~10取引結果

11月6日~10日週間成績

11/6時点の資産 1804324円
11/6時点の日経平均 16350.02

11/6 0(0.0%)
11/7 +30000(+1.7%)
11/8 -50000(-2.7%)
11/9 -25000(-1.4%)
11/10 -20000(-1.1%)

合計 -65000(-3.6%)
手数料 3000
純利益 -68000(-3.8%)
11/10時点の資産 1736324円
11/10時点の日経平均 16112.43
日経平均前週比 -237.59(-1.5%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、1戦中1勝0敗で、勝率100.0%です。
平均利率1.3%、平均損率0.0%です。
平均利益30000円、平均損失0円です。

今週はマイナスです。
売買終了分はプラスですが、含み損が大きいので苦しい週末を過ごすことになりました。

自分の損切りするところが底だったことが多かったので、損切りをできるだけしないように努めているのですが、ここに来て大変な銘柄を掴んでしまったようです(´・ω・`)
松下は特に業績不安もなく、すぐに戻すだろうと思っていたのですが、RSIが20を割るまでに売り込まれています。
1ヶ月前の高値から考えると約15%も下げています。
反発さえすれば2400台まで戻すと思うので、底でナンピンして2400まで放置作戦を実行するつもりです。
でも日経が調整局面に入ってる気がするんですよね・・・
日経に連動する銘柄なので、日経が上げてくれないと反発も難しいでしょう。
とりあえず含み損抱えながら考えます。

以前書いていた鎖型両建投資法は未だに実践できていませんが、現在の問題を対処できたらそろそろやってみたいですね。

来週も頑張りましょ~



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/10取引 ~嵌込~

PainKilleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!!!!!!
鎮痛剤ではありませんよ?
JudasPriestで一番好きな曲です。

というのはおいといて、機械獣、つまり機械受注のことです。
午後は忙しくて全く板を見てませんが、2時前まで騙し上げがあったみたいですね。
鬼だ・・・・・・(´・ω・`)

松下も相変わらず糞な値動きですね。
ここ数日の出来高がかなり多くなっていますが、これは一体何を意味するのでしょう?
大口が集めているのが理想ですが、取り組みがまた悪化してるのを見るとまだ下げそう・・・
底がわからないからナンピンもできない・・・
他の銘柄でデイトレ・スイングしとけばよかった・・・

2200割れも視野に入れなければならなくなってきたかもしれませんね。
できる限り底でナンピンして反転してからは2400まで放置という形になるかもしれません。
うお~こんな形で中途半端に中期に移行するのは勘弁です。
でも損切りも嫌だし悩むところです(^ω^;)
1回の気の緩みから大負けするのは株の恐ろしいところです。
危険な新興株ではなく、大型株でもこういう事が起きるということを身をもって知ることになりました。
ナンピンすれば一気に取得単価を下げれるのでまだ負けというわけではないですが、ナンピンすると一気に追証の可能性も出てくるので慎重に行動しなければ・・・


月曜の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・101勝88敗)
16000割れるまでナンピン禁止かな・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 潜水艦ノーチラス」
16,112.43 -86.14


2006/11/10
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2350@1000 買建 現在2255 前日比-20000 損益-95000(-4.0%)


前日比 -20000(-1.1%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1736324円
損益 +208324(+13.6%)


純利益が40万を超えたらWii買いますw
な~に、松下をナンピンして100円上がればいいだけなんで楽勝ですよ(´;ω;`)

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/9取引 ~忍耐~

松下あああああああああああああ
本当に一時含み損が10万になってしまった・・・
最後の急騰のおかげで助かりましたが、こりゃ長期戦になりそうだ・・・
ここの売り方は買い方の心理をよく読んでますね。

2250でナンピンするつもりで指していたのですが約定はしなかったようです。
これは良かったのか、それとも・・・
しっかり底を見極めてから順張りで買うべきかな・・・
ようやく取り組みも少しながら改善されたのでここから一気に反撃したいところですね。

最近の木曜の楽しみはロト6です。
控除率が高く損をするものだとはわかっているのですが、ほぼ0%に等しくても億万長者になれるという夢をもてるのは幸せだと思う小市民でございますw


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・101勝87敗)
アメリカが上げてくれれば・・・
今度は日本が頑張る番か・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 海底神殿」
16,198.57 -17.17


2006/11/9
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2350@1000 買建 現在2275 前日比-25000 損益-75000(-3.2%)


前日比 -25000(-1.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1756324円
損益 +228324(+14.9%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/8取引 ~被弾~

ぎゃあああああ、完全に寄り天かよおおおおおおお
アメリカが上げてこの調子じゃ日本株はやばいですね。

今日は大波乱な1日でした。
携帯の充電を忘れていて前場は10時ごろまでしか参加できなかったのですが、ここまで損害が大きくなるとは・・・

松下が大きく下げて始まったので指値まで落ちて来いと期待して待っていたのですが、急に戻し始めたので「底を打ったか・・・」と勘違いしてしまったのが誤りでした。
たぶん大人の買戻しだったんでしょうね・・・
押し目で買おうということで2350で指し、約定通知が届いたところで電池切れ。
日経がちょっと弱かったのが気になりましたが、下げても2340くらいだろうとたかをくくってました。
まさか、あそこまで弱いとは・・・
地合に引っ張られたというよりは先導して下げている節も・・・

大引け2分前に「アメリカもやばそうだし、一旦両建てしよう」と準備したのですが、間に合わず買い玉のみで終了。
多分明日もGDで始まるので損失も-10万は想定しとかないと(´・ω・`)
上手くナンピンして一気に取得単価を下げたいところですが・・・

特に業績には不安なところはないはずなんですが、どうしてここまで売られるんでしょう?
電機セクタ自体がダメってことかな・・・
下手な損切りはしないつもりなので松下とは長い付き合いになりそうです。
信用金利がもったいないな・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・100勝87敗)
アメリカふんばれ~
16000割るな~(´・ω・`)


今日の日経テーマ音楽「FF3 レクイエム」
16,215.74 -177.67


2006/11/8
前場
6752 松下電器産業 2350@1000 買建


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2350@1000 買建 現在2300 前日比0 損益-50000(-2.1%)


前日比 -50000(-2.7%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1781324円
損益 +253324(+16.6%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/7取引 ~弱々~

アメリカが大反発して日経もGUで始まりました。
しかし、完全に寄り天であわやマイ転しそうなほど弱い地合でした。

今日は朝の寄りで松下を利確しただけです。
それなりの利益になったので満足してしまい、戻り売りを狙えなかったのは反省点です。
前日上げて当日更に大きくGUしたら一旦逆張りを狙ってみるべきですね。

補欠当選のIPO、あおぞら銀行はもちろん華麗にスルーしました。
本日上場のタカタであの体たらくですから・・・
仮に初値が公募を上回っても全然悔しくないです。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・99勝87敗)
窓を埋めろ~~(`・ω・´)
といきがっていましたが、この調子じゃ無理そうですね・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 闇のクリスタル」
16,393.41 +28.65


2006/11/7
前場
6752 松下電器産業 2420@1000 返済 確定損益+30000(+1.3%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 +30000(+1.7%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1832324円
損益 +304324(+20.0%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/6取引 ~冒険~

今日は久々に前場のみPCで参加できるとウキウキしていました。

・・・・・・が、寝坊して死亡w

起きたのは午前10時過ぎで、狙っていたトヨタは大きく戻していて、ケネディクスもすでに一相場終わった後でした。
仕方ないのでメンバーズを見ていたのですが、面白みのない動きでなんかむなしかったです・・・

後場は出かけていたのでいつも通り携帯で参加です。
日経の急騰に乗れず、もう今日は売買できないなと思っていたのですが、今日底を打った可能性のある銘柄は追ってでも買うべきということで、松下を引けで買いました。
日中足の逆張りしかしない自分にとって、日足での逆張りはほぼ順張りに等しい行為です。
前回の三菱商事は失敗しましたが、今回は成功して欲しいですね。
貸借倍率が悪いのが気になりますが・・・

そういえば、本日当選発表のIPO「あおぞら銀行」は珍しく公募価格が上限じゃないんですね。
少なくとも私が株を始めてからは初めてです。
ポイント稼ぎのために申し込んでいるのですが、もし当選していたら辞退すべきかな・・・
抽選結果がわかり次第追記する予定です。

(11/6 PM9:48追記)
え~、あおぞら銀行は補欠当選してましたw
ほとんどの人が補欠当選みたいですね。
余力が57万減ってしまったのは結構辛いです。
購入意思表示するかどうかは明日じっくり考えます。
(追記ここまで)


本日の教訓
・値動きの激しい朝の寄りは絶対に見逃すな。朝はちゃんと起きろ。


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・98勝87敗)
窓を埋めろ~~(`・ω・´)


今日の日経テーマ音楽「FF3 クリスタルタワー」
16,364.76 +14.74


2006/11/6
後場
6752 松下電器産業 2390@1000 買建


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2390@1000 買建 現在2390 前日比0 損益0(0.0%)


前日比 0(0.0%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1803324円
損益 +275324(+18.0%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

Vistaのインストール制限緩和

Microsoftからもうすぐ発売されるWindowsVistaですが、別PCへ再インストール制限が緩和されましたね。
初めは再インストールは1回までという制限があったのですが、これは自作erは死ねと言っているようなものでした(^ω^;)
こうして緩和されるのはある意味当然のことだったのですが、まずまず早い対応でしたね。
この緩和は英語版のみですが、日本語版も多分同じようになるでしょう。

私はまだまだVistaに乗り換えるつもりはありません。
乗り換えるデメリットはあっても、メリットは今のところ皆無ですから。

10/30~11/2取引結果

10月30日~11月2日週間成績

10/30時点の資産 1749050円
10/30時点の日経平均 16669.07

10/30 +35000(+2.0%)
10/31 0(0.0%)
11/1 +20000(+1.1%)
11/2 +6000(+0.3%)
11/3 祝日で休み

合計 +61000(+3.5%)
手数料 3000
純利益 +58000(+3.3%)
11/3時点の資産 1804324円
11/3時点の日経平均 16350.02
日経平均前週比 -319.05(-1.9%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、4戦中2勝1敗1分で、勝率50.0%です。
平均利率0.7%、平均損率0.4%です。
平均利益13000円、平均損失10000円です。

週ベースの資産推移はかなり順調です。
この調子が続けば、目標の純利益100万もそう遠くはないと思います。

今週は三菱商事を損切るところから始まりました。
売り時を誤ったため損切りという形になってしまいましたが、粘れば含み益になっていたことを考えると狙いは悪くなかった気がします。

キヤノンは優良株なので普通に持ち越してもOKだと思っていたのですが、手堅く利益を出すということで2日ともデイトレになってしまいました。
この判断が正しかったかどうかは後日分かるでしょう。

来週も頑張りましょ~


最近、愛用していたシャーペンが壊れかけてきたので新しいシャーペンを買いました。
文房具を滅多に買わない自分にとっては珍しいことです。
私は結構筆圧が強く、中指にペンだこができるくらいなのでグリップのやわらかい奴にしようと思いました。
そこで選んだのが、卵を10m上から落としても割れないゲルを使ったシャーペン。
やわらかくて気持ちいい~(*´Д`)σ)Д`*)プニ


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/2取引 ~着実~

昨日はブログ更新できなかったので、昨日の取引結果を。

前場にキヤノンを買い、後場に売りました。
後場始まった直後の板の状況を見て、下げると思ったので半分は同値撤退です。
もう半分は不成指値で様子見です。
大引け前の急騰で無事に利確できました。

利益は小さいですが、取引内容としてはそれなりに満足してます。
持ち越すというリスクを避けた結果リターンが小さくなるのは仕方のないことですし(・ω・)


月曜の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・97勝87敗)
大引け前の急騰が気になります。
窓を埋めるために一旦上げそうな気も・・・
前日と同じように買いも売りも入りにくい状態が続きそうです。


今日の日経テーマ音楽「FF3 仲間との別れ」
16,350.02 -25.24


2006/11/2
前場
7751 キヤノン 6230@200 買建
7751 キヤノン 6220@200 買建

後場
7751 キヤノン 6230@200 返済 確定損益0(0.0%)
7751 キヤノン 6250@200 返済 確定損益+6000(+0.5%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 +6000(+0.3%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1804324円
損益 +276324(+18.1%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

11/1取引 ~無難~

今日も乱高下してますね~
少ない銘柄しか監視できていないのですが、どうも個別に動いていた気がします。

今日は大きく下げたとこを買う気で指値。銘柄はキヤノンと松下です。
キヤノンはドンピシャで引っかかり無事に利確できました。
回転するつもりだったんですが押し目がなかったので買い戻すことはできず、早売り涙目になってしまいました。
複数単元持っていたのだから少しずつ売るべきでしたね。

三菱商事は大きく下げていて、今日まで持ち越していれば十分な利益になってました(´・ω・`)
入るタイミングが悪かったので仕方ないのかな・・・

う~ん、調子は悪くないのですがもう一歩頑張りたいところですね。
麻雀で言えば2~3翻あたりで早上がりしている状態です。
常に満貫・跳満あたりを上がれるような売買を目指します(`・ω・´)

本日の教訓
・複数単元保有時は一度に売るのではなく、少しずつ返済して少しでも利を伸ばせ。
・絶好のチャンス時に掴めた玉はすぐに返済するな。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・96勝87敗)
戻りを売られそうな予感・・・
売りも買いも手を出しにくい状態ですね~


今日の日経テーマ音楽「FF3 巨大都市サロニア」
16,375.26 -24.13


2006/11/1
前場
7751 キヤノン 6210@400 買建 6260 返済 確定損益+20000(+0.8%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 +20000(+1.1%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1799324円
損益 +271324(+17.8%)

明日は家に帰らないため、ブログを更新できません。
日経の位置も微妙なので今週の取引はこれで終了する可能性もありそうです。
もちろんチャンスがあれば売買するつもりです。

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

