へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



Wiiをプレイ

友達が早朝から並んで無事にWiiを手に入れたので、抽選販売で購入したWiiは自分の手元に残ることになりました。
というわけでゼルダ、はじめてのWii、WiiSportsの3本とヌンチャクを買って早速プレイしました。
では簡単なレビューを。
(ゼルダはまだ未プレイです。)

まず、予想通りといえば予想通りですが、ゲーセンちっくな感じのゲームになりましたね。
今までの家庭用ゲーム機とはかなり違うものになりました。
リモコンの感度はまずまずでポインタとしては結構使いやすいです。
ゴルフの微妙な調節(パター時など)が少し難しい印象を受けました。

はじめてのWiiはシンプルなゲームが多いですが、リモコンが付いてくるので1000円のゲームと考えれば買いですね。
WiiSportsはスポーツだけあって本当に疲れますw
リモコンが吹っ飛んだとアメリカで問題になっていましたが、気持ちがわかりましたw
周りを片付けて広いところでやらないと大変なことになると思います。
テニス、ボウリング、ボクシングの3つは特に要注意ですw
上記の2ソフトは友達や家族とやると白熱して面白いです。
ちなみに私は友達とテニスの協力プレイをやりすぎて明日は筋肉痛確定ですw

ネットに繋ぎたかったのですが無線LANのWEPキーがわからず、残念ながらまだ繋げられません。
家にmacがないので無線LANの設定ができないんですよ(´;ω;`)
airmacチネ

(12/3AM1:50追記)
WEPキーを控えたメモを発見!!!!!!
Wiiをネットに繋げられました~(`・ω・´)
明日5000Pとクラシックコントローラを購入してバーチャルコンソールをやる予定です。
(追記ここまで)

任天堂もこれで当分安泰かな・・・株買っておけばよかったあああ。
松下は円高で全く駄目ですし、月曜も多分大幅GDで始まるでしょうし・・・
Wiiに使った金額以上が飛びそうな予感・・・(´。∀。`)
日曜はWiiに没頭して株のことは忘れます(^ω^;)

FC2Ad

