へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/4取引 ~貧弱~

日経がふんばるも電機ハイテクは弱いんですよね。
そして、下げるときだけ一緒に下げるという最悪の結果に。

朝の急落を利用して回転できなかったのが悔やまれます。
仕方無しにそのままアホールドです。
依然円高も止まらないし、日経も下げそうだし、全く期待できない状態が続きます・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・110勝94敗)
日経の現物と先物が剥離しているのが厄介ですね。
アメリカが下げたらかなりヤバいことになりそう・・・


今日の日経テーマ音楽「FF4 疑惑のテーマ」
16,303.59 -18.19


2006/12/4
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2252.5@2000 買建 現在2230 前日比-60000 損益-45000(-1.0%)


前日比 -60000(-3.5%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1665817円
損益 +137817(+9.0%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

