へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/5取引 ~糞株~

円高オワタ
日経に下げのみ連動する松下もオワタ
ブログ更新中にフリーズして書き直した自分もオワタ

ここ最近の値動きなら普通に新興企業の方がいいですね。
日経も16300まで戻しましたが、それは内需株の話。
自分が保有する電機ハイテクは全然戻していません。
終値ベースで安値更新してしまいました。
円高もまだまだ続きそうだし、2150もすんなり割りそうです。
やはり損切りは大事ですね。
今から内需株買っても手遅れのような気もするし、八方塞がり状態で泣きそうです(´;ω;`)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・111勝94敗)
アメリカが下げそうなので。
最近は相関性も薄れてきましたがCMEのせいで寄りには影響がありますし。


今日の日経テーマ音楽「FF4 黒い甲冑ゴルべーザ」
16,265.76 -37.83


2006/12/5
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2252.5@2000 買建 現在2190 前日比-80000 損益-125000(-2.8%)


前日比 -80000(-4.8%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1585817円
損益 +57817(+3.4%)

一気に100円くらい戻せよ、松下~

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

