へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/6取引 ~途上~

日経も新興も強い展開になってきました。
今日はどの業種もそれなりに強く、電機ハイテクも高値引けでよかったです。

松下は2%上げてくれました。
回転しなかったのがかなり悔やまれますが、上がったので良しとせざるを得ないですね(^ω^;)
スタート地点に戻るには今日みたいな上げをもう一度実現しなければならないわけで非常に困難です・・・

携帯というツールを使っているので値動きの激しいIPO・新興は触れないのですが、ここ2週間は日経も新興も同じ動きをしており、正直東証1部にこだわる必要がないみたいですね。
むしろ新興の方が下げ幅が大きかった分上げ幅も大きいわけですし・・・
下がったときは真綿で首をジワジワと絞められるか、絞首刑にされるかの違いくらいで、結局アホールドすると含み損が増えていくだけなんですよね。

年末IPO相場が到来したのかIPOが好調で非常に羨ましいです。
かといって実際に触ればやけどを負うだけだと思いますけど。
GABAが公募復活しているのが気に食わないw

そもそも電機セクタの株をアホールドしているのが大きな過ちでしたね。
強い業種を買って弱い業種を売るべきでした。
今更遅いのでこのまま様子見してみます。
毎日同じことばかり言っているような・・・(^ω^;)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・111勝95敗)
地合は悪くないですが、ちょっと調整が入ってもおかしくない状況だと思います。


今日の日経テーマ音楽「FF4 勝利のファンファーレ」
16,371.28 +105.52


2006/12/6
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2252.5@2000 買建 現在2240 前日比+100000 損益-25000(-0.6%)


前日比 +100000(+6.3%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1685817円
損益 +157817(+10.3%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

