へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/7取引 ~出発~

日経なかなか堅いですね。
久々に電機ハイテクが強かったのでちょっぴり嬉しかったです。
キヤノンやシャープの上げ方は凄かったです。

松下は高く寄り付いてからすぐに垂れてしまったので「回転しておけばよかった~」と毎度の事ながら思いつつも不安な目で見てました。
しかし後場から上げ始めたので1tickだけ回転してみました。
これで平均単価は2295になったので、ふりだしまで後30円ですね。
金利・手数料を考慮すると取得単価は2300くらいだと思いますが。

プラズマ不振、工場が火事、ロシアで不買運動、PLC問題など悪材料が絶えない松下ですが何とか踏ん張って欲しいものです(`・ω・´)
取り組みは少し改善されたので、下げ局面で底堅さを見せてくれればいいな・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・111勝96敗)
そろそろ調整かな・・・


今日の日経テーマ音楽「FF4 街のテーマ」
16,473.36 +102.08


2006/12/7
後場
6752 松下電器産業 2275@1000 返済 確定損益+15000(+0.7%)
6752 松下電器産業 2275@1000 返済 確定損益+30000(+1.3%)
6752 松下電器産業 2270@2000 買建


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2270@2000 買建 現在2265 前日比0 損益-10000(-0.2%)


前日比 +60000(+3.6%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1744817円
損益 +216817(+14.2%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

