へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/4~8取引結果

12月4日~8日週間成績

12/4時点の資産 1725817円
12/4時点の日経平均 16321.78

12/4 -60000(-3.5%)
12/5 -80000(-4.8%)
12/6 +100000(+6.3%)
12/7 +60000(+3.6%)
12/8 +10000(+0.6%)

合計 +30000(+1.7%)
手数料 1000
純利益 +29000(+1.7%)
12/8時点の資産 1754817円
12/8時点の日経平均 16417.82
日経平均前週比 +96.04(+0.6%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、2戦中2勝0敗で、勝率100.0%です。
平均利率1.0%、平均損率0.0%です。
平均利益22500円、平均損失0円です。

先週に引き続き今週も微プラスでした。
しかし、乱高下はそれなりにあり、火曜まではかなり弱気になってました(^ω^;)
水曜以降からハイテク復活の兆しが見えてきたのが嬉しいですね。

松下もそれなりに戻してくれたので(松下を触ってからの)含み損解消まで後25円となりました。
アメリカが上げて、円安に大きく振れたので久々に気持ちの良い週末を迎えられそうです。
円安の貢献を一番受けるのは多分自動車株だと思いますが、電機ハイテク株も一緒に上がって欲しいですね。


来週も頑張りましょ~



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

