へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/14取引 ~極強~

うお~世界株高だああああああああ
日経は化け物ですね。
GUしてるのに寄り底の高値引け・・・

この状態で微マイナスで済んだのは幸運ですね。
予想通り、松下は手放してから大分上げているので悔しいですが途転売りしなかっただけマシと思うことにします。
今日は取引無しでアホールド継続です。

任天堂はちょっとGUしてもみ合い。
上げるときは一気に上げるので怖いのですが、もう少しアホールドします。

三菱商事はGU後ジリ下げ、しかし引けにかけて上げてプラスで終えました。
三菱商事の明日以降の動きは、
・日経上げた時、出遅れセクタとして上げる。
・日経上げるも、反応せず。
・日経下げた時、弱小セクタとして下げる。
・日経下げるも、下げ渋る。
さあ、この4つの中でどれになるでしょう。
今日は2番目だったので、明日は3番目になってほしいですね(^ω^;)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・113勝99敗)
17000までは維持でも上げそうな雰囲気ですね。


今日の日経テーマ音楽「FF4 ドワーフの大地」
16,692.93 +55.15


2006/12/14
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 28750@100 売建 現在28400 前日比-4000 損益+35000(+1.2%)
8058 三菱商事 2250@1000 売建 現在2260 前日比-5000 損益-10000(-0.4%)


前日比 -9000(-0.5%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1836817円
損益 +308817(+20.2%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

