へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/15取引 ~憤死~

アメリカ糞強ええええええええええええええええ
売り豚完全死亡相場ですね。
へろへろも壮絶に逝ったあああああああああああああああああああああ

日経にそこまで相関性のない任天堂にやられたので事は深刻です・・・
ここ2日間の下げ渋りもあって今日は大反発し、高値更新しました。
大型銘柄の癖に4%近くも上げるのは勘弁してください。
一時4万の含み益があったはずなのに知らない間に7万の含み損に・・・
最強銘柄の任天堂に喧嘩売ったのが悪かったみたいですねw
ストラップやACアダプタの不良など悪材料らしきものがちらほらと見られますが、どれくらいの影響力があるんでしょうね。
28000を割るくらいまで押し目を作ってくれたら有り難いのですが無理かな・・・
せめて30000タッチせずに下落してくれたらいいんですが・・・

三菱商事は下げました。これは概ね予想通りで順調です。
楽観はできませんがとりあえずアホールド。
信用維持率のことを考えると早めに処分したいです。


月曜の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・113勝100敗)
全世界株高が続いているので日経も17000には届くでしょう。
早くチキンレースが終わって暴落してくれないかな・・・


今日の日経テーマ音楽「FF4 ゴルペーザ四天王とのバトル」
16,914.31 +85.11


2006/12/15
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 28750@100 売建 現在29420 前日比-102000 損益-67000(-2.3%)
8058 三菱商事 2250@1000 売建 現在2245 前日比+15000 損益+5000(+0.2%)


前日比 -87000(-4.7%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1749817円
損益 +221817(+14.5%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

