へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/11~15取引結果

12月11日~15日週間成績

12/11時点の資産 1754817円
12/11時点の日経平均 16417.82

12/11 +60000(+3.4%)
12/12 0(0.0%)
12/13 +34000(+1.9%)
12/14 -9000(-0.5%)
12/15 -87000(-4.7%)

合計 -2000(-0.1%)
手数料 3000
純利益 -5000(-0.3%)
12/15時点の資産 1749817円
12/15時点の日経平均 16914.31
日経平均前週比 +496.49(+3.0%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、2戦中2勝0敗で、勝率100.0%です。
平均利率0.7%、平均損率0.0%です。
平均利益30000円、平均損失0円です。

今週は微マイナスでした。
任天堂で大きく踏んでいるのがキツイです。
日経の上昇基調にも関わらず、耐えていたのですが最後の最後で一気にやられました。

依然世界株高な状況は続き、円安という後押しも・・・
底で買えば安心して持ち越せる地合ですね。
私は松下をかなり早く逆張りしてしまったので結局トントンでした・・・
そして、今度も早漏して逆張り売りをして今も痛い目に・・・w

さて、週末に大きなニュースが2つ飛び込んできました。
日興コーディアル・ミサワホームの粉飾決算疑惑です。
ミサワホームは前倒し計上していたらしいですね。
まあ、これはどうでもいいですw

問題は日興コーディアルの粉飾です。
利益のみを決算に含めて、損失は含めなかったそうです。
こうやって利益を水増ししておいて更に資金調達という悪どさ。
ライブドアの粉飾よりもたちが悪いのではないでしょうか?
これで上場廃止にならなかったら、裏世界で何かがあったとしか思えませんねw
どちらにしろ一部の権力者が牛耳る国、それが日本であることには変わりないでしょう。
これで美しい国とかワロスw

普通に考えたら明日は下げると思うのですが、大体逆の動きをすることが多いのでもしかしたら上がるかもしれませんね。
全力売り豚の私にとっては大暴落歓迎です。
(`・ω・)「マネックスよ、今こそ掛け目なしにすべきだw」
マネックス自体が日興グループなんで100%ありえませんが・・・w


愚痴まみれになってしまいましたが、来週も頑張りましょ~



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

