へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/18取引 ~我慢~

17000まで後少し~~~~~
先物は17010まで上げましたが、現物はついていけなかったようです。

任天堂は微下げ。また横横上なのかな・・・
三菱商事の上げがキツイです。
日経があまりにも強いので上げ渋り銘柄にも資金が来たといった感じでしょうか。
最悪の展開になりつつあるような・・・(´・ω・`)

しかし、売り豚待望のニュースが引け後に飛び込んできました。
日興コーディアルが監理ポスト行き!!!!!!
マネックスも例外なく掛け目ゼロにするみたいですし、日興ショックが来る?
(掛け目変更の適用日などから考えるとライブドアの時とは違って相当猶予があるので大事にならない気もします・・・)
さっさと上場廃止になって欲しいですね。
信用が一番大事な証券会社がこんなことしてはいけないでしょ(^ω^;)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・114勝100敗)
日興コーディアルの監理ポストが市場にどのような影響を与えるか?
これは世界市場とは関係ないはずなので、調整も兼ねて下げてくれると思うのですが・・・


今日の日経テーマ音楽「FF4 ゾットの塔」
16,962.11 +47.80


2006/12/18
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 28750@100 売建 現在29350 前日比+7000 損益-60000(-2.1%)
8058 三菱商事 2250@1000 売建 現在2285 前日比-40000 損益-35000(-1.6%)


前日比 -33000(-1.9%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1716817円
損益 +188817(+12.4%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

