へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/22取引 ~狂気~

日経は狂気の沙汰ですなw
逆張り厨殺しの相場ですね。

三菱商事は今日も下げ。もう少しアホールドですね。
どこらで利確するか・・・爆上げ相場続く以上、いずれ商社セクタにも資金流入するでしょうし。

任天堂はもうだめぽ。
2日連続高値引けでついに終値ベースで30000つけちゃいました。
死にそう(^ω^;)


月曜からザラ場参戦できそうなので余力を建て直すためにも任天堂は泣く泣く損切りせざるを得ないですね。
今まで任天堂で得た利益を一気に吐き出すことになりそうです(´・ω・`)
でも今から買いに行くのも馬鹿馬鹿しいし、かといってIPO・新興でデイトレする気分でもないので結局アホールドしそうな気がしますがw


月曜の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・116勝102敗)
年末は上がるものと考えるべきかな・・・


今日の日経テーマ音楽「FF4 巨人のダンジョン」
17,104.96 +57.13


2006/12/22
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 28750@100 売建 現在30000 前日比-25000 損益-125000(-4.3%)
8058 三菱商事 2250@1000 売建 現在2225 前日比+15000 損益+25000(+1.1%)


前日比 -10000(-0.6%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1711817円
損益 +183817(+12.0%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

