へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



12/27取引 ~静観~

相変わらず日経は下がりませんね~
鉄がちょっと弱くなってきたので他のセクタに資金が移動するのでしょうか・・・
自動車とかは馬鹿みたいに強いですが(^ω^;)
またキヤノン、武田といった優良銘柄も上げてます。
これらの銘柄は本当に強いですね。

任天堂はちょっと下げたもののどうせ明日にはガツンと上げるんでしょうね。
来年まで持ち越す羽目になりそうです。
1度でいいので25日線まで下げてくれたら・・・

今日はちょっと嬉しいニュースがあります。
母親がIPOのマルマエに当選し、売買を私に任すというので自分のトレードなんか完全無視でマルマエや直近IPOの値動きばかり見てました。
そして昨日はアホールド、今日の寄り付きで売るという選択をとったのですが、これが結果的に大当たり!!!(+80000で寄るものの結局S安(-200000)で引け)
母も相当喜んでいるらしく、利益の一部を私にくれるらしいです。
任天堂の含み損の3分の1くらいになると思いますが、それでも予想外の嬉しい収入です(^ω^)


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・117勝104敗)
先物が強かったので。


今日の日経テーマ音楽「FF4 もう一つの月」
17,223.15 +53.96


2006/12/27
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 28750@100 売建 現在30500 前日比+20000 損益-175000(-6.1%)



前日比 +20000(+1.2%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1695817円
損益 +167817(+11.0%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

