へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/4取引 ~果報~

昨日はバイト明けということで飲みに行ったのですが、記憶がなくなるほどに飲んでしまいブログ更新できませんでした。
吐いたから2日酔いにはなりませんでしたが、新年早々やってしまった感があります(^ω^;)
友達、居酒屋の皆さん、ご迷惑をかけてすいませんでした。


起きたらすでに大発会は終わってましたw
日経は幸先の良いスタートを切りましたね。
自動車、電機、電力・ガスなど上がったところはとことん強い反面、鉄、商社など弱いところは弱いですね。

任天堂は高値更新するも急激に下げましたね。
出尽くしということでようやく調整してくれそうです。
含み損が半減しただけで含み損には変わりないのでもう一段下げて欲しいです。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・119勝105敗)
アメリカの上髭が気になるところ・・・
円安が続いているので暴落はないと思いますが、いつかは円高に触れると思います。


今日の日経テーマ音楽「FF5 オープニング」
17,353.67 +127.84


2007/1/4
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 28750@100 売建 現在29880 前日比+102000 損益-113000(-3.9%)



前日比 +102000(+6.2%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1752008円
損益 +224008(+14.7%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

