へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/5取引 ~暴落~

暴落キターーーーー(・∀・)
17000割れも視野に入るほどの暴落に私も驚いてます。
円高にも振れたし調整は長引きそうな予感・・・

任天堂はCore30入りを果たし、何事もなかったかのように上げるという夢を見たんですが正夢にならなくてよかったですw
連日の-1000超でついに29000も割りました(^ω^;)
一時含み益になったのですが連休明けもGDして始まりそうな気がしたので持ち越しました。
ほぼ25日線に達したことや3連休を嫌気した買戻しもあって引け買いが多かったのが気になるところ。
一旦退避して再度売り直すのがセオリーなんでしょう。
もしくは途転買いに回るのもありですね。不安材料はないですし。
大幅GUして始まらなければ私的にはOKです(`・ω・´)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・120勝105敗)
17000割れも視野に入ってきました。
ジワジワ上げた割には下がるのが早いのでリバもありそうですが・・・


今日の日経テーマ音楽「FF5 呪いの地」
17,091.59 -262.08


2007/1/5
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 28750@100 売建 現在28850 前日比+103000 損益-10000(-0.3%)



前日比 +103000(+5.9%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1855008円
損益 +327008(+21.4%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

