へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/9取引 ~閑休~

昨日は睡魔に負けて更新できませんでしたw

GDするも17000割れてから一気に急騰ですか・・・
日経の動きは相変わらず読めないですね。
強い銘柄はとことん強く、弱いのはとことん弱いので逆張りerである私には辛い地合です。
ソニーとかなんて新興企業並みの上がり方してるし・・・

任天堂はついに3日続落しました。
休み中の為替の動き、日経の強さなど反発するにはもってこいな地合だと思ったんですけど・・・
これは本格的に調整しそうですね。
30000を年内に見れない可能性も十分あると思います。
私は前場中に28650で買い戻しました。
長いことアホールドして結局利益は1万でした。
任天堂空売り3日目くらいまで3万の含み益があったことを考えるとむなしくなりますが、手数料・金利を含めても一応利益が出たのでOKとします(^ω^;)
これで任天堂不敗神話は続行となりました。
相性がいいとは言えませんがこれからも任天堂を触っていくことになるでしょう。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・120勝106敗)
もう一度17000割れると思うのですが・・・
次に触る銘柄は何にしようかな。
冒頭にも書いたように逆張りには辛い地合なんですが、多分逆張りで勝負すると思いますw


今日の日経テーマ音楽「FF5 おれたちゃ海賊」
17,237.77 +146.18


2007/1/9
前場
7974 任天堂 28650@100 返済 確定損益+10000(+0.3%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 +20000(+1.1%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1874008円
損益 +346008(+22.6%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

