へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/10取引 ~失敗~

うわ~日本オワタかもw
17000割れを予想していたといえば予想していたのですが早すぎですよ・・・

株を持っていないのも面白くなかったので25日線で反発しそうな武田を買いました。
しかし、日経暴落につられて安値引けで終えることに・・・
何をやっても上手くいきませんね・・・
これも中期保有する羽目になるのかな(´・ω・`)
原油が逝ってるせいでヘッジファンドも大打撃を被り、その穴埋めとして日本株を利確するという噂が流れ、優良株も売られたらしいのですが事実はどうなんでしょう?

任天堂は14時IR発表、14時10分会見という情報を前場終了後に出し、いきなりIPOばりの乱高下をしてました(^ω^;)
結果論ですが昨日買い戻したのは大正解だったみたいですね。
デイトレしようかと思いましたが、あの値動きじゃ無理でした・・・
場中発表はやめたらいいのにね(´・ω・`)
ただ30000を超えるかどうか言われると疑問であって、もし参戦するなら再び売りで入ろうと思います。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・121勝106敗)
想定外の下げでちょっと悩み中w
多分明日もGDで始まりそうです・・・
大引けまでにどれだけ戻せるか・・・


今日の日経テーマ音楽「FF5 覇王エクスデス」
16,942.40 -295.37


2007/1/10
前場
4502 武田薬品工業 7890@200 買建


持ち株
なし

信用持ち越し
4502 武田薬品工業 7890@200 買建 現在7760 前日比0 損益-26000(-1.6%)


前日比 -26000(-1.4%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1847008円
損益 +319008(+20.9%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

