へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/9~12取引結果

1月9日~12日週間成績

1/9時点の資産 1855008円
1/9時点の日経平均 17091.59

1/8 祝日で休み
1/9 +20000(+1.1%)
1/10 -26000(-1.4%)
1/11 0(0.0%)
1/12 +46000(+2.5%)

合計 +40000(+2.2%)
手数料 3000
純利益 +37000(+2.0%)
1/12時点の資産 1892008円
1/12時点の日経平均 17057.01
日経平均前週比 -34.58(-0.2%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、2戦中2勝0敗で、勝率100.0%です。
平均利率0.8%、平均損率0.0%です。
平均利益15000円、平均損失0円です。

今週もプラスで終えることができ、2007年の出だしはまずまず好調です(`・ω・´)
任天堂の空売り分を上手く切り抜け、何とか利益を出せました。
その後、任天堂は上方修正>爆上げ>高値更新という3ヒットコンボで上げていました(^ω^;)
高値更新銘柄を売ることは自殺行為という教訓を身につける結果となりました。

武田は早めに買ってしまったもののいい感じに利確。
8000超えるまで待っていても良かった気がしますね。
一応リスクヘッジということでノーポジにしました。
(本当は買い戻せなかっただけですがw)

昨日アメリカが上げて最高値更新したということで日経も月曜は上げると思います。
しかし機械受注が朝の寄り付き前に発表されるので、もし結果が悪ければアメリカの上げを帳消ししてGDスタートの可能性もありそうです。
場中発表の方が値動きあって面白かったのになあ・・・(´・ω・`)


来週も頑張りましょ~



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

