へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



1/19取引 ~勝利~

新興上げ過ぎw
ついにトレンド転換したのかな?
日経は逆にマイナスでしたね。
糞株ほど買われて優良株ほど売られる地合に正直呆れていますが、久々の祭りを楽しむ新興市場実況スレを見てどうでもよくなってきましたw

任天堂もしっかり下げて安値引けで週末を過ごすことになりました。
一応含み益になったので結構嬉しいです(^ω^)
正月明けみたく月曜も大きく下がれば今回はそのまま含み益になるのですが・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・123勝111敗)
上にも下にも行きそうで予想がつきません。


今日の日経テーマ音楽「FF5 モーグリのテーマ」
17,310.44 -60.49


2007/1/19
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 31450@100 売建 現在31400 前日比+85000 損益+5000(+0.2%)


前日比 +85000(+4.7%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1896008円
損益 +368008(+24.1%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

FC2Ad

