へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



6月上旬の近況報告

久々の更新です。
株に対する情熱がなくなったわけではないのですが、あまり取引をしなくなったのでブログ更新も途絶えてしまいました><
さて、世界株高も終わりつつあるような気がしてならないのですがアメリカが週末に大きく反発したりと予断を許さない状況です。

1ヶ月の付き合いとなる住友金属鉱山の売り玉は相変わらず含み損のままなんですが、今日日経が大きく上げて始まったにも関わらず住金鉱は暴落してくれてちょっと助かってます。
金属などの資材から資金が逃げて下がったのではと思っていますがどうでしょう?w
今日アメリカが下げて、そのまま住金鉱も2600割ってくれればありがたいですね。

さて、前回の日記以降2度取引しました。
1つはトヨタ。底をついたのでしばらく強い展開になるだろうと思いながらも早めに売りました。
幸いほぼ高値の7650で売ることができました。
両建て作戦は失敗に終わりましたがどちらも利確できてよかったです(^ω^)
2つ目は住金鉱。デイトレで2tick抜きました。
もう少しふんばれば4tick抜けましたがキニシナイ!

2007/6/4
前場
7203 トヨタ自動車 (4/3 7420@200 買建) 7650 返済 確定損益+46000(+3.1%)

2007/6/11
前場
5713 住友金属鉱山 2665@1000 買建 2675 返済 確定損益+10000(+0.4%)


現在保有中である住金鉱の売り玉は7万ほどの含み損です。
大暴落は1日あれば取り返せるところまで戻ってきました。
もう少しだけアホールド決行です。


P.S.
・5月の月間成績は後日掲載予定です。
・イートレのフレッシュマンキャンペーンというものを申し込んでいたのですが当たりましたw
Amazonギフト券3000円分貰ったので何かCDでも買おうかなと思ってます。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

