へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2007年5月の成績

2007年5月の成績
資本金1528000(追加金0)
先月の資産2276144
現在の資産2161424
手数料5000
信用金利・税金84720(純利益から計算してますが間違ってるかも・・・)
月間増減-114720(-5.04%)
通算増減+633424(+41.45%)
先月の日経平均17400.41
現在の日経平均17875.75
日経平均月間増減率+2.73%

(来月に持ち越した株の含み損益も考慮してます。以下の売買結果は今月分のみです。)

4戦中 4勝0敗 (勝率100.0%)
平均利率1.03%
平均損率0.00%
平均利益21500円
平均損失0円

久々の更新です。まずは5月分の月間成績から。
売買完了したものについては全て利益を出せました。
しかし5713住友金属鉱山の含み損が大きく、月間ベースではマイナスです。
何度も逃げる場面はあったような気もしますが、欲張ったのがいけなかったか・・・
7月現在も保有中です。むしろナンピンしちゃってちょっとヤバイ状態になってます。
空売り単価を2710まで上げられたので、再び2700を割ることがあれば潔く同時決済しようと思います。
12月から続いている全銘柄利確が途切れるのは残念ですが、そんな事どうでもいいです。
やっぱりお金のほうが大切ですから(^ω^;)

来月も頑張りましょ~

FC2Ad

