へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだ

今週は全然だめな週でした。
利食いできる状況があったにも関わらず、今回は利を伸ばすぞと意気込んだのが失敗でした。
全て裏目に出たように思えます。

カプコンは前場引け前の急騰で損切り。-8万。
前回ナンピンして失敗したので今回はやめたらそれも失敗w
三菱UFJは後場の上げに騙されて損切り。-1.5万。
寄りで処分しておけば+2万だっただけにこれはかなり痛いです。
ソフトバンクも同様にして薄利撤退。+0.1万。
新規に松下買い。一時含み益+3万になるも結局-1.5万ほどで持ち越し。

ポジ持ってないとスリルが味わえないと感じてしまうのは典型的ギャンブル症候群ですね。
現在通算損益は+116万なので10月5週目、11月1週目はプラスマイナスゼロかちょいマイナスだと思います。
たらればばっかりですが冷静に動いていたらもう少しまともな結果になっていたかもしれません。
利益出すときは、1日持ち越し程度の超短期か、含み損持ち越しで短~中期で薄利撤退というパターンが多いのですが自分にはそれがあっているのかもしれません。
コツコツドカンに注意しないといけない売買方法ですが、調子いいときは順調に利益が出せる方法です。

来週こそ落ち着いて売買したいです。
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。